« 霧が峰Ⅰ | トップページ | 霧が峰Ⅲ »

2005年10月18日 (火)

霧が峰Ⅱ

CIMG0941 練習時間も終了。

午後からはフリータイムなので八ヶ岳方面へ出掛ける事にした。

途中、蓼科のホテル「ハイジ」でランチをとった。

CIMG0945 ホテルはスイスをイメージした感じで、内装もお庭もとっても素敵♪

お食事は、お値段的に「さすが別荘地」(笑)って感じだったが

お味の方もそれに負けず「さすが別荘地」(笑)だった。美味。(*^_^*)

ランチの後は・・・そりゃお買い物でしょぉ~。(笑)

八ヶ岳のアウトレットへGO!!

去年もここでエーグルのオレンジ色のダウンをゲットした。

で、今年もエーグルでカーキ色のダウンと帽子と黄色いバッグをゲットした。

黄色いバッグ、一旦はやめとこって思ったんだけど

そこを「後悔したくないぃ~」(笑)と、最後の最後に引き返して買ったのだ。

是非、今度UPします。見てねェ~。

お買い物を済ませた後、白樺湖の「すずらん湯」で温まり

本日の予定は終了。

明日は本番!緊張するなぁ・・・って私が緊張してもねェ^_^;

頑張るのはリティピクなんだよね(笑)

|

« 霧が峰Ⅰ | トップページ | 霧が峰Ⅲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/6462368

この記事へのトラックバック一覧です: 霧が峰Ⅱ:

« 霧が峰Ⅰ | トップページ | 霧が峰Ⅲ »