« ユーミン | トップページ | 葉加瀬太郎氏 »

2005年10月20日 (木)

コメットさん

今日はドッグセラピーの日。ピクシーと一緒に参加させてもらった。

そのセラピー終了後、参加した皆さんと「反省会」と銘打った

お喋りをするのが楽しみだったりする。(笑)

本日の参加者5名。で、歳の順では私は上から2番目。

今日の議題は(笑)いろんな話の流れから自分が観てたTV番組の話題へと。

一番年上の方と一番年下の方との年齢の開きは・・・20歳くらいかなぁ!?

ど根性ガエル・怪物くん・刑事犬カールにロボコン・・・etc

どれも、「再放送!?」かもわからないけど観てた番組は同じらしい。

が・・・コメットさん!これが「九重祐三子」と「大場久美子」に分かれた(爆)

私はもちろん「大場久美子」のコメットさんも知ってるけど

やっぱり、コメットさんは「九重祐三子」がしっくりくる(笑)

で、「九重祐三子」って知ってる?って聞くと「誰?それ?」(^_^;)

私より年下になると「九重祐三子」は「おもいっきりTV」のゲスト!って事らしい。(笑)

ふ~ん、そうなんだぁ~・・・世代間ギャップを多いに感じた。

私なんか「九重祐三子」のご主人までわかるもんねェ~って思ってたら

どうしても名前が出てこない(^_^;)

顔は・・・代議士の中川こういち氏に似てるんだけど・・・(^_^;)

コメットさんで多いに沸いた反省会だった(笑)

|

« ユーミン | トップページ | 葉加瀬太郎氏 »

コメント

コメットさん、なつかしー。
そうそうコメットさんといったら九重祐三子だよねぇ。
でも大場久美子のもみたよ(笑)
結婚式の時ケンパパの友人代表で学生時代大場久美子が
好きだったって話を聞いてたんだけどその後本棚に写真集発見。
あの写真集あるかな?(笑)
九重さんの御主人って田辺靖男だったかな?
先週は楽しかったです。ありがとね。

投稿: ケンママ | 2005年10月21日 (金) 10時02分

ケンママ、はろぉ~。
夕方からお天気崩れそうなよか~ん。

コメットさん、懐かしいでしょぉ~。
で、やっぱりコメットさんって言えば「九重祐三子」だよねェ。
お互い祐三子って漢字まで覚えてるしぃ(笑)
ケンパパ、大場久美子ファンだったんだぁ。
写真集まで持ってた筋金入りだね(笑)
♪スプリングサンバァ~・・・って歌ってたよねェ。
後、プッチンプリンとか(笑)
私もファンだったんだぁ。(*^_^*)
写真集見付かったら、見せてね(笑)

ご主人、そうだぁ~田辺靖男だわぁ!!
なんとか靖男って、までわかってたんだぁ。
ケンママァ~ありがとうねェ。
これですっきりした週末が迎えられるよ♪

こちらこそ、先週は楽しかったです。
また、一緒に遊んでねェ~。

投稿: きこ | 2005年10月21日 (金) 13時52分

きこちゃん おはよ。
コメットさんって 大場久美子しかしらないよ。
なぜなぜ??
私は ロボコンが好きでした(*^_^*)

話は全然違うけど 明日 私は倉敷に飛んで行きたいの~。
マスカットスタジアム@高校野球の国体!!
ご贔屓の駒苫の選手たちの試合があるのですよ
あーーーー。チケット取りたかった(笑)
そうしたら きこちゃんにも会えたのにね♪

投稿: りこ | 2005年10月22日 (土) 10時44分

りこちゃん、こんちぃ~。
またまた亀レスごめんねェ。m(__)m

で、りこちゃんもコメットさんは大場久美子なんだねェ~。
セラピーの時も、私の次に年下の方は
確かりこちゃんと同級生?の方だったんだけど
九重祐三子は知らないって。
やっぱり、世代が違うんだなぁ~って。(^^ゞ

昨日、駒苫の試合だったんだねェ。
今朝の新聞みたいけど・・・どっちが勝ったのか
わかんなかった。(^^ゞ再度確認致します(^^ゞ

りこちゃん、いつか倉敷に遊びに来てよぉ~。
待ってるからねェ♪

投稿: きこ | 2005年10月24日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/6491570

この記事へのトラックバック一覧です: コメットさん:

« ユーミン | トップページ | 葉加瀬太郎氏 »