« 霧が峰Ⅱ | トップページ | 霧が峰Ⅳ »

2005年10月19日 (水)

霧が峰Ⅲ

CIMG0950 いよいよ大会当日。

が・・・生憎の悪天候。

雨だとリティーがねェ~(^_^;)顔や身体が濡れることを嫌がるから・・・

集中出来るか心配だわ。

出陳の順番はくじで決まる。

ピクシーは午前10頃、リティーは午後4時頃かなぁ~。

雨が少しでも小降りになってくれたらいいけど。

CIMG0961 で、まずはピクシーから・・・結果は△×××

(△は選別布を持って帰らなかったこと)

結果的にはブッーブー。(T_T)

でも、前回、前々回は選別台までも行けなかったりしたので

それを思えば進歩かなぁ(笑)

CIMG0976 次はリティー。

雨の中心配していたが、結果的は○×○○でリザーブに入れた♪

いつも競技会となると、お笑いに走るリティーが(笑)

今回はまじめに?頑張ってくれた。

苦節うん年!感動をありがとうぉ~@リティー

また、来年も感動を期待してるよぉ(笑)@リティピク

|

« 霧が峰Ⅱ | トップページ | 霧が峰Ⅳ »

コメント

リティママ、お帰りなさ~い♪
長旅、お疲れさまでした。今年の紅葉はまだ早かったのね。
そっちも天気があまり良くなかったみたいだけど、リティ君がお顔の心配を他所に頑張ってくれてすごい快挙じゃない!? リザーブってことはどうなるの?来年は軽井沢かぁ。ミクの体力次第だわ~。
叶メリーちゃんとはナイスなネーミング(笑) 

投稿: ミクママ | 2005年10月19日 (水) 22時33分

ミクママ、はろぉ~。
亀レスごめんねェ。m(__)m

ただいまぁ~。無事帰宅しましたぁ。
毎年思うことだけど、やっぱり長野は遠いねェ(笑)
で、紅葉は今週末辺りが見頃じゃないかなぁって。
でも、その代わりにこれぞ霧が峰!って霧と雲海をみたよぉ~。
夜、霧の中を車で走ったんだけど、ガードレールだけが頼りで
めちゃくちゃ怖かった。

は~い、リティー頑張ってくれましたぁ。
リザーブは4回の選別で○が3コあったらリザーブ。
ストレートで3コだったらグループなんです。
表彰状ももらえて、金色の「優」ってシールが光ってます(笑)
まあ、リザーブの子は大勢いるんだけどね。(笑)
全体で500頭くらい出場してるから
リティーは・・・半分より上の200番辺りって感じかなぁ。

そうそう、今回選別で全国3位になったラブちゃん、
ナント!11歳なんだよぉ~。まだまだ現役って凄いよねェ。
ミクちゃんもリティーも負けてらんないね♪

投稿: きこ | 2005年10月21日 (金) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/6469279

この記事へのトラックバック一覧です: 霧が峰Ⅲ:

« 霧が峰Ⅱ | トップページ | 霧が峰Ⅳ »