« ピンポ~ン | トップページ | ウエスタンブーツ »

2005年10月 3日 (月)

トゥルーへの手紙

ブルース・ウェバーという有名な「写真家」をご存知ですか?

カルバン・クラインやアバクロのポスターを撮っていたのが氏です。

って私もそんなに氏の事を知っていたかといえば・・・

名前だけはって感じだったのですが・・・^_^;

その氏が愛犬達の(GR)映画を撮ったそうです。

それが「トゥルーへの手紙」

9・11あの日、貿易センタービルすぐ近くにスタジオと自宅があった氏は

家で留守番させていた、愛犬達の事を思うとどうにかなりそうになったと。

「今日と同じ日は、明日はもう来ないかもしれない」

そう思うと「日常」がとても大切で素晴らしいものだと思えてきたそうです。

そんな愛犬達との日常を映画に。

「日常」の大切さ素晴らしさを、私も愛犬とともにかみ締めたい。

http://www.alettertotrue.com/

|

« ピンポ~ン | トップページ | ウエスタンブーツ »

コメント

えへへ。トラックバック勝手にしちゃいました~。
事後報告。
ごめんね~♪

投稿: みなみ | 2005年10月 5日 (水) 10時26分

は~い、OKだよん。
で、私も初トラックバックやってみたら・・・
なんか変???^_^;
もう一度、ヘルプを読んでトライするねェ~。

投稿: きこ | 2005年10月 5日 (水) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/6231192

この記事へのトラックバック一覧です: トゥルーへの手紙:

» トゥルーへの手紙 [ 鷺 草]
カルバン・クラインなどのポスターを撮っていた、 ブルース・ウェバーという方が 「トゥルーへの手紙」 という映画を製作されました。 詳しくはこちら↓ http://www.alettertotrue.com/ [続きを読む]

受信: 2005年10月 4日 (火) 10時34分

« ピンポ~ン | トップページ | ウエスタンブーツ »