« ピクシー | トップページ | 休日 »

2005年11月21日 (月)

腹巻

20051121_1615_000 今日、午後からお買い物へ出掛けた。

金曜日にあった競技会がめちゃくちゃ寒くて{{ (>_<) }}

ロングのダウンかベンチコートが欲しくなったのだ。

近所のショッピングセンターへ行き、お店を何軒か覗いたが

帯びに短したすきに長しって感じで(笑)なかなかこれって物が見付からなかった。

最近、衝動買いってしなくなった。偉くない!?(笑)

でも、実際問題、外は寒いのだ。どうしようかなぁ?

で、思いついたのが「下着の強化」!!

ウォームビズ用?なのか下着が高性能になってる気がした。(笑)

下着を上下揃えて・・・これでよし!って思っていたら

可愛い「腹巻」を見つけちゃったぁ~。

腹巻なんて・・・幼稚園?以来じゃない!?(笑)

お腹が冷えないって事は、女性には良いことだしねェ~。

皆さんもこの冬に腹巻いかがぁ?

暖かくして、寒い冬を乗り越えましょうぉ~。

そうそう、今日のお店の女の子、凄く感じよかったの。

「犬のお散歩用に暖かい下着が欲しいの」みたいな話をしてたら

お金を支払って帰り際「風邪引かないように、お散歩して下さいね」って。

この心配り素敵だぁ~。

イ○ンに行ったら、トリ○プでお買い物してねェ~(笑)

|

« ピクシー | トップページ | 休日 »

コメント

おぉ!!可愛い腹巻きだね(^^)
やっぱお腹暖めるといいよね!
あたしもお店のぞいていようっとっ♪

投稿: じゅりび | 2005年11月24日 (木) 16時37分

じゅりび、再びこんばんはぁ。

腹巻、今マイブーム♪
お腹が暖かいっていいよぉ。
そうそう、便秘にもいいよ(笑)@腹巻
じゅりびも可愛いの見付かったぁ?
また、見せてねェ~。
そうだ!毛糸のパンツもセットでどうぞ♪
私、買ったよぉ(笑)

投稿: きこ | 2005年11月26日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/7253882

この記事へのトラックバック一覧です: 腹巻:

« ピクシー | トップページ | 休日 »