« 接客態度 | トップページ | 誕生日 »

2005年11月 8日 (火)

エプロン

朝起きて洋服を着替えると時、必ずエプロンもつける私。

これが主婦の「スーツ」みたいなもんかなぁって(笑)

エプロンって何かと便利じゃないですか?

ワン飼いになって思うのが、冬の割ぽう着はワンの毛防止になるし(笑)

昨日、デパートでお友達がエプロンを買うので栗原はるみさんのお店を覗いた。

正直、私のエプロンは1980均一とか(爆)お友達に戴いたものとかで

自分で高級なエプロンなんかとんでもない!世界だった。

はるみさんのお店のエプロンはどれも可愛くて、やっぱり1980には

絶対ありえないものばかり(笑)

お友達曰く「エプロンが可愛いと家事も頑張れる」

そうよねェ~なるほど!納得!

いくら可愛いスカート買ったって、いつ着るの?だけど

エプロンだったら毎日使うものだし、家事も楽しく出来れば一石二鳥だわ♪

よ~し、私も思いきって!ハルラーになるぞぉ~!!

って言いながら昨日は某デパートのカードが期限切れだったので(^_^;)

(家に新しいカード届いてました(笑))

次回はポイント溜まってるからそれで買うつもり。^m^

じゃ、結局自力で買ってないんじゃぁ・・・まっいっか!(笑)

|

« 接客態度 | トップページ | 誕生日 »

コメント

私もエプロン大好き。
でもそういえば、最近あんまり着てないなぁ。
冬の割烹着型のもいいよね。
最近、かわいいのが出てるしね。
あれ、袖口が邪魔にならないし
あったかいし結構いいよね(笑)
キレイなエプロンしてる奥さんとか見ると、あぁステキだわって思うわ。

投稿: リボンのママ | 2005年11月 8日 (火) 18時08分

りぼんまま、おはよぉ~。
急に冷え込んで来たね。
寒いの苦手だぁ。(^^ゞ

りぼんままもエプロン好きなんだねェ~。
エプロン、私大好き♪
冬は割ぽう着タイプって決めてるの。
コーディロイ素材だと、ホント暖かいよ♪
都会の奥様が庭先で素敵なエプロンしてたら
ホント素敵だと思うわぁ~。
でも、秋葉原じゃメイドカフェに
なっちゃうかも(爆)
こっちは田舎だから・・・(^_^;)
りぼんままもこの冬から
一緒にハルラーデビューしませんかぁ?
マンションのテラスでお花に水を♪
考えただけで、マダム~@りぼんまま

投稿: きこ | 2005年11月 9日 (水) 10時07分

きこちゃん、今日も元気にお気に入りのエプロンしましたか?
目指せハルラー!!
私は 肩が凝るから全部ギャルソンエプロンだよん。ダンナは「それでつけている意味あるの?」なんていいますが、いいのです。
気持ち気持ちぃ~ぃ(笑)
エプロンしめたら 家事やるぞーー!って
なるもんね(*^_^*)

投稿: りこ | 2005年11月 9日 (水) 16時42分

りこちゃんもエプロン好きだよね♪
わかる!わかるぅ!
私はカフェエプロンと普通のタイプと
半々くらいかな。
カフェだと、腰周りが暖かく冬はいいよね。^m^
今度欲しいタイプはスモックタイプ!
はるみさんのお店にあったのよん。
割ぽう着とも違って、なかなか可愛いの。
エプロンも可愛いのしてると
元気が出るよね♪

投稿: きこ | 2005年11月10日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/6970208

この記事へのトラックバック一覧です: エプロン:

« 接客態度 | トップページ | 誕生日 »