« リプレイ | トップページ | なんでしょ~か? »

2005年11月 2日 (水)

癒しの空間

CIMG1058 CIMG1059 先週、お友達に連れて行ってもらった素敵なカフェ。

どこぞの社長夫人が趣味?ではじめられたとか。

器一つとってみてもチョー豪華♪

スプーンまでロレックスだった。

CIMG1060 ケーキの盛り付けもセンスあるし、お味の方も美味。(*^_^*)

テラスから眺めるお庭もまた素敵で、まさに癒しの空間。

(写真撮り忘れたのが残念(^^ゞ)

我が家からも車で10分くらいなので、ちょくちょく通えそう♪

素敵なお店を教えてくれたお友達にも感謝。また行こうねェ~。(^_^)v

|

« リプレイ | トップページ | なんでしょ~か? »

コメント

コメントありがとうm(__)m
私はいつも盗み読みで。。。(^^ゞ
バックもこの間までお揃でしたよね(^_-)-☆

庭が素敵で、癒しの空間、いいなぁ~
写真も落ち着けそうな雰囲気だなぁ~。
車で10分だなんて 我が家の近くなら常連さんになってしまいそう♪
お庭がワンコOKならいいね(^^)

投稿: バンババ | 2005年11月 4日 (金) 16時34分

バンババさん、こんばんはぁ。
今日も雨の日曜日でしたよね。
なんで、最近のお休みって言えば雨ばっかなんだろうね。やんなるよね。

バンババさん、カキコありがとうねェ~。
私も読み逃げばっかりだったのよ(^^ゞ
でも、バンちゃんシアンちゃんの
ことが嬉しくてカキコしちゃいましたぁ。

癒しの空間、なかなかいいとこなんだよぉ。
バンババさんにも是非来て欲しいワン。
でも、バンババさんのお住まいの
はんなり京都に負けちゃうけどね。
また、京都行きたいなぁ~。
その時はよろしくねェ♪

投稿: きこ | 2005年11月 6日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/6860488

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの空間:

« リプレイ | トップページ | なんでしょ~か? »