« つぶやき | トップページ | 一勝一敗 »

2005年11月28日 (月)

リティー

私もなんとか元気復活(笑)

昨日は広島で競技会があり、リティピクも出場した♪

ピクシーは大丈夫かな?と不安はあったが

あまり気にしすぎても返ってよくなし、「平常心」で望むことに。

リティーは相変わらずのマイペース。こちらは心配なし(笑)

結果は・・・やはりピクシーは惨敗。う~ん・・・課題多し。(^_^;)

リティーはナント!3位入賞!!

もぉ~ビックリするやら、嬉しいやら。

それが前日の練習後、大好きなお友達レンちゃん(ラブの女の子)と

一緒に遊んでいた時に、嬉しくて走り回って、左前足をちょっとひねってしまったのだ。

なので、少し左前足をかばっての出場だった。

選別台までの10Mを左前足をかばいながら一生懸命歩くリティー。

その姿が健気で・・・でも、リティーを知ってる人には微笑ましく笑えた(笑)

だって、出場前は後足をビッコ引きながら、ラブ♀を追いかけてた(爆)

リティー、あなた本当はどの足が痛いの!?(爆)

こんなリティーが私は大好き。(*^_^*)

いつまでも元気で笑わせてよねェ~@リティー

CIMG1237 CIMG1249 ちょっと凛々しいリティーです。

|

« つぶやき | トップページ | 一勝一敗 »

コメント

ちょっとどころじゃない、すっごく凛々しいよ、リティ君!
まるでダービーの優勝馬みたい(^o^)
そのグリーンのって何て言うんだっけ?
お持ち帰りできるの?
健気なリティ君、3位おめでとう!!

投稿: ミクママ | 2005年11月29日 (火) 15時51分

すごいよぉ(^-^)リティ君 おめでとう
凛々しいねぇ 誇らしいよぉ なんだかポスターにして
貼り周りたいくらいだよぉ♪
こんにちは リティママ
リティ君もピクシーちゃんも ここまでのプロセスが
大事だもんね 結果が出るのは それはそれは嬉しいし
いろんな試練があっても またそれはそれで 頑張って来た道だもんね ピクチャンも頑張ったね(v^-^v)

投稿: びまま | 2005年11月30日 (水) 16時42分

おめでとう!素敵だわ リティ君
うれしそうな パパとママの顔も浮かぶわ

投稿: raku | 2005年11月30日 (水) 19時14分

>ミクママ
リティーにお祝いありがとうねェ~。
ちょっと遅咲きですが(笑)初ガウンです。(^_^)v
このグリーンは「ガウン」って言うの。
お持ち帰りも出来ますぅ。
現場に織作ミクママがいたら、もっと素敵に
撮ってもらえたのになぁ~。
次回は出張お願いしますぅ(笑)

>びまま
リティーにお祝いありがとうねェ~。
親ばかですが、この写真は家宝です(笑)
リティー、頑張ってくれました♪
今年最後の大会だったから
一年の締めくくりに凄く嬉しかったよぉ。
びまま、リティピクを褒めてくれてありがとうぉ。
また、来年も頑張るねェ~。
機会があれば競技会も見に来てね♪

>rakuちゃん
リティーにお祝いありがとうねェ~。
rakuちゃんも知っての通りのリティーでしょ(笑)
マイペースで飄々と選別してるリティーが
すっごく可愛かったんだぁ。
ホント、嬉しかったワン。

投稿: きこ | 2005年11月30日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/7359104

この記事へのトラックバック一覧です: リティー:

« つぶやき | トップページ | 一勝一敗 »