« なんでしょ~か? | トップページ | 北海道♪ »

2005年11月 6日 (日)

ショック・・・

先日会ったお友達に「最近疲れてる?」って聞かれて・・・

やっぱりだ・・・w(☆o◎)wガーン

そうなの・・・最近ずっと気になってた目の下くぼみ。

「疲れてないよぉ~逆に元気よすぎるくらい」って答えながら

「やっぱり目の下のくぼみが目立つんだわ」って頭の中をぐるんぐるん(笑)

そのことばかり回ってた。(苦笑)

目の下のくぼみ・・・どう説明したらいいかなぁ?

漫画で空腹の人を描くときに(笑)、デフォルメして目の下黒くしてくぼんで見せる

あんな感じって言えばわかるかなぁ!?

目の下って一番目立つんだよねェ(^_^;)

このくぼみって目の下の筋肉が落ちてくるとできはじめるらしい。

ようは「たるみ」ってこと。

別に気にしなきゃ気にならないんだろうけど(^_^;)

一度気になっちゃうともう駄目。そこばっかり気になっちゃう。

ここ一年くらい、アイクリームを「これはあんまり意味ないしぃ~」って

思ってたツケが回ってきたかも・・・

明日、アイクリーム買いに走ります。(笑)

加齢って・・・誰も訪れる事だけどやっぱり嫌なものだよね・・・

|

« なんでしょ~か? | トップページ | 北海道♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/6933548

この記事へのトラックバック一覧です: ショック・・・:

« なんでしょ~か? | トップページ | 北海道♪ »