« 休日 | トップページ | つぶやき »

2005年11月24日 (木)

いいひと

昨日、公園からの帰り道のこと。

公園をお散歩中、リティピクもやはり出るものは出るわけで・・・(爆)

リティピクもすっきりして車に乗り込み、で、そのお土産(笑)は車の後ろにぶら下げて・・・

車でしばらく走り、信号待ちをしていると車の窓を叩く男性が。

「後ろに袋ぶら下げて走ってますよ」と。

主人が「ありがとうございます」と答えてるうちに信号が青になり車を発進させた。

「後ろの車の人が走りよって来たから、絶対そうだと思った。悪かったなぁ」

「わざわざ降りてきて、本当にいいひとっているよね」と夫婦の会話。

そう、う○ち袋をぶら下げてると、時々「後ろに・・・」と親切に

教えてくださる方がいる。本当にありがたい。が・・・その分申し訳なくて・・・

キャンカーの時だと、いかにも「ゴミです」って感じに、スーパーの袋を

しばれる棒?があるのだが、乗用車だと後ろのワイパーに引っ掛けているので

そりゃ袋をそこに忘れてるって思うよね(^_^;)

(スーパーの袋に入れて、それをまた小さな布バックに入れてるから余計ね(^_^;))

「ご心配ありがとうございます。これはう○ちです」って袋に書く!?(笑)

って思ったりしたけど、余計「何書いてるんだろう?」って危ないかっ(笑)

ワン飼いの皆さんは、ワンのお土産どうやって持って帰ってますか?

いいひと・・・帰りにスーパーに寄ったら、またいました。

ちょっと怖そうなお兄ちゃん♪(笑)本当にありがとうございますぅ。m(__)m

|

« 休日 | トップページ | つぶやき »

コメント

がははははっ!!いるよね!親切な人!
我が家は6匹分だから、いかにも汚そうなのか言われた事ないけれどね(^^;
スタンドでごみ捨てましょうか?っては言われたけれど、「ワンコのンコなんでいいです。」ってお断りしています。
バッグに入れているとやっぱり気になるだろうねぇ。

投稿: じゅりび | 2005年11月24日 (木) 16時34分

じゅりび、再びの再びこんばんはぁ(笑)

そう!親切な人っているよねェ~。
で、6匹分のう○ちってどう?(笑)
みてみたいぃ~(爆)
家もスーパーの袋の時は言われないんだけど
バックはやっぱり気になるみたい(^^ゞ
でも、スーパーの袋って大きいから
ぶら下げると「なんじゃそれェ~」って
感じになるし(笑)
ファンカーゴだから車高も低いしね。
やっぱり、バックに書くしかないかっ!?(笑)

投稿: きこ | 2005年11月26日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/7294576

この記事へのトラックバック一覧です: いいひと:

« 休日 | トップページ | つぶやき »