« リティー | トップページ | 師走 »

2005年11月30日 (水)

一勝一敗

今朝、冷蔵庫を開けたら、ファブリーズが入ってた(爆)

昨夜、台所で使った後・・・あっ~またやちゃった。(^_^;)

以前も財布を冷蔵庫にしまってたことがあった私。もぉ~いやだぁ~。

でも、朝一だし誰にも気付かれていないしよかったぁ・・・そう思っていたのに・・・

夕食後、主人が「昨日ファブリーズ冷蔵庫に入れたじゃろ!?」

「え~なんでわかったん?朝一番に出したのに」

「昨夜、冷蔵庫で見たんじゃ。なんでファブリーズが冷蔵庫に???」

「もぉ~、すぐに出してくれたらいいのに」

「こんなところに入れた事をわからせるために置いといたんよ(笑)」

うっ・・・なんて恐ろしい事を・・・(^_^;)

「でも、なんで今頃???朝一ならわかるけど」って主人に聞いたら

「朝一で言うはずが、今思い出したんよ(^_^;)」

ファブリーズを冷蔵庫に入れた私も私だけど(笑)

それを夕食後まで思い出せなかった主人も主人(爆)

まっ、どっちもどっちって事で一勝一敗って事にしとこう(爆)

それにしても、夫婦揃ってなんじゃそれ!?だよなぁ・・・(^_^;)

|

« リティー | トップページ | 師走 »

コメント

やっぱファブリーズは冷やすに限るよね(笑)
冷えているところをしゅっとひと吹き、ね(笑)
昨夜お風呂にはいろうと思って全部脱いで
入浴剤をいれたら湯気がたたない。
水でしたぁ~昼間に掃除して水はっといたんで
追い炊きしてなかったの(爆)
また洋服着るの面倒でぬるーくなったお湯に
はいって熱くなるまで耐えてました。
やっぱ冷えてるお風呂も最高だよね(自爆)

投稿: ケンママ | 2005年12月 2日 (金) 11時30分

ケンママ、おはよぉ~。
で、亀レスごめんねェ。m(__)m

ファブリーズ、やっぱり冷えてた方が効き目あるよね(笑)
最近、やたらとなんでも冷蔵庫へ・・・^_^;
いつか、お散歩から帰ったらコートまで入れそうだわ(自爆)
ケンママァ~お風呂は気をつけてねェ。
風邪引いたら大変だよぉ。
でも、冷えてる方が頭が冴えるかなぁ!?なんてね(笑)
くれぐれも風邪にはご注意を♪

投稿: きこ | 2005年12月 5日 (月) 10時13分

笑わせていただきました^m^
最近、お友達に会うと、それ系(笑)の話題ばっかりだよ(爆)
そういう年頃なのかなぁ。
あれ、それ、ほら、とか。
脳の検査してみたいけど、もし見つかったら困るしとか。

先日、お花の先生の快気祝いの集まりがあって出かけたんだけど
その集まりは、私よりも年長な方がほとんどだったので
それ系(笑)の話題は、一切なくて。
どこが痛いとか悪いとか入院したとか、そんな話ばっかりでさ。
やっぱ、それ系が話題にのぼるうちは、大丈夫なのかもって
変に安心したりして。

投稿: リボンのママ | 2005年12月 5日 (月) 23時07分

りぼんまま、おはよぉ。
今朝もめちゃめちゃ寒いね。{{ (>_<) }}
今日も一日コタツとお友達だわ(爆)

笑ってもらってありがとう(笑)
最近、なんでも冷蔵庫にしまってる私(爆)
よほど食べ物に執着してるんだなぁと(^_^;)

私もお友達と会うとこれ系(笑)だわ。
先日も昨日会った友達と「最近会ってないんだぁ」と
別の友達に話してた。これってカナリヤバイ(^_^;)
そうそう、りぼんまま「脳トレ」の調子はどうかな?
効き目あったら私も欲しいなぁ。^m^

年配の方のそれ系は確かにもっと深刻かも・・・
笑ってブログに書けるうちはまだいいのかもね。
いつまでも元気で、頑張るためにも
りぼんままぁ~ネット続けようね。(^_^)v

投稿: きこ | 2005年12月 6日 (火) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/7402137

この記事へのトラックバック一覧です: 一勝一敗:

« リティー | トップページ | 師走 »