« Help me | トップページ | スピリチュアル »

2005年12月 9日 (金)

POP STAR

平井堅の「歌バカ」!もぉ~最高。(*^_^*)

部屋ではもちろんだけど、車でのお出掛けも必須アイテム。

もう、彼の歌声なしでは生きていけない(爆)

今の一番のお気に入りは「POP STAR」

この歌を聴いてると、めちゃめちゃ元気になる。

私が・・・後20年若かったら

キラキラのポップスター・・・なんて言ってもらえたかもね(自爆)

まっ!気持ちだけはキラキラのポップスターって事で(自爆)

で、私が買ったのはCDだけど、DVDもよかったかなぁ~って。

思いきってDVDも買っちゃおうかなぁ!?

|

« Help me | トップページ | スピリチュアル »

コメント

あたしもCD買ったの
結局DVDって見ないんだもん・・・(苦笑)

POP STARいいよね~
歌詞がすごくいいよね!
うちでは歌詞を全然聴かないカズがメロディがお気に入りらしくて
POP STARいい曲だーって言ってるよん♪

きこちゃんはまだまだ キラキラでいけてるって!!

投稿: まい | 2005年12月12日 (月) 19時07分

まいちゃん、こんちぃ~。
今日はめっちゃ寒いよぉぉぉ。
この冬一番じゃないかなぁ?
こんな日は、暖かいお部屋でPCやってますぅ(笑)

まいちゃんも歌バカ!はCDなんだねェ。
買った時は、DVDって結局みないしなぁ~ってCDにしたんだけど
ネットでDVDの評判が結構いいんだよね。
「瞳をとじては泣けました」とか。
でもさぁ~結局買っても何回観るの?って感じかなぁ・・・(^_^;)

POP STAR、いいよねェ~。
私も歌詞が大好き♪
僕に託された使命は君だけのヒーロー・・・とかねェ~。
メロディと歌詞がピッタリで、平井堅で一番好きだわぁ。
カズさんもお気になんだねェ~。
私は、一部PVの振りつきで歌ってるよん(自爆)

まいちゃん、ありがとうぉ~。
お互いキラキラでまだまだイケイケだよね。^m^

投稿: きこ | 2005年12月13日 (火) 14時58分

こんにちはぁ。
超々寒いね。
今朝から堅ちゃん聞いてます。
ポップスターって曲、ちゃんと聴いたけど
歌詞がほんといいし曲もいいのねぇ、納得。
これドラマの主題歌だよね。
未来君のめがね姿と美咲ちゃんがあまり好きではないので
見てないけど曲はいいねぇ。
DVDもよさげだけどやっぱKen's Barに行ってみたいなぁと
思う今日この頃です^^
ファンクラブ入ってないと席とれないって噂なので無理かな(^^;ゞ

投稿: ケンママ | 2005年12月18日 (日) 14時34分

ケンママ、おはよぉ~。
今日もめちゃくちゃ寒いね。{{ (>_<) }}

ケンママも・・・♪ようこそ平井堅の世界へ。^m^
ねェ~ポップスター良いでしょぉ。
声と曲と歌詞と全てがマッチしてるよね。

そうそう、これは月9の主題歌だけど
私もドラマは一回も観てないんだぁ。
同じく伊藤美咲がねェ~(^_^;)
彼女はキッチンマカロニのトマちゃんまでだったよね
ってこの前も友達と話してたんだ。
やっぱり、演技がねェ~。ちなみにハセキョンも同類です(笑)

Ken's Bar、行ってみたいよねェ~。
去年からファンクラブに入ろうかずっと迷ってて。
Ken's Barのために入ろうかなぁ@ファンクラブ


投稿: きこ | 2005年12月19日 (月) 10時52分

私も、歌バカ聴いてます♪
今日は小田原まで遊びに行ってきたんだけど
車の中で、夫と声張り上げて、歌ったりしてました(^^ゞ
POP STAR、今度じっくり歌詞も聞いてみるね。
歌で元気になれるっていいよね。

投稿: リボンのママ | 2005年12月23日 (金) 22時03分

りぼんままも「歌バカ」仲間だね(笑)
POP STARは歌詞も良いから
じっくり聴いてみてねェ~。
りぼんままも♪キラキラのポップスターって
毎日歌いたくなるよん(笑)

投稿: きこ | 2005年12月26日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/7538972

この記事へのトラックバック一覧です: POP STAR:

» 週刊札幌タイムス 第1888号 [「札幌タイムス」北国支局]
 売れてるらしいねえ、平井賢の「歌バカ」。  「新聞バカ」達のつくるタイムスも、最新号が出ました。  新聞界のオリコンチャートを急上昇!するような熱意とパワーで、ヤングのハートを激しくつかむのだイエイ... [続きを読む]

受信: 2005年12月 9日 (金) 18時15分

« Help me | トップページ | スピリチュアル »