« クリスマスはクルシミマス・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

2005年12月30日 (金)

良いお年をお迎え下さい♪

わぁ!気がつけば今年も後一日。

先週からインフルエンザにかかり、この忙しい時期ホント困った。

一昨日、なんとか年賀状も無事投函。(^。^;)

これさえ無事終われば、後は野となれ山となれだ(爆)

今年の大掃除は冷蔵庫とレンジフードと・・・玄関周り、以上!!

手抜きもいいとこ(^_^;) 明日はイ○ンで食料品買ったら、お正月だぁぁぁ。

今年一年はあまり良い事がなかったような・・・

でも、そのたび皆さんからいろんな励ましや優しい言葉を戴き感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

来年もこんな「きこのつぶやき」にお付き合いくだされば幸いです。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

また来年も宜しくお願い致します。m(__)m

|

« クリスマスはクルシミマス・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

リティママ こんにちは
大掃除我が家はまたまた手抜きだよぉぉ
今まで しめ縄や鏡餅飾ったりと いつもの事ながら
ギリギリまでバタバタ(^^;)

今年も リティママには愚痴の聞き役になってもらって
いつも助けられっぱなしでしたねぇ
また来年も きっと 絶対 愚痴言いに来ると思うから
よろしくお願いしま---------す

リティ君ピクチャン また来年もヨロシクね
良いお年を♪

投稿: びまま | 2005年12月31日 (土) 15時30分

びままぁ、明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
素敵な年賀状もありがとうねェ~。
穏やかなお正月が迎えられましたか?

私もびままには助けてもらってるよぉ~。
愚痴は誰かに聞いてもらって
すっきりするのが一番だもんね。
また、今年も大きな愚痴から小さな愚痴まで(笑)
宜しくお願いしますぅ。m(__)m

投稿: きこ | 2006年1月 1日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/7910947

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年をお迎え下さい♪:

« クリスマスはクルシミマス・・・ | トップページ | 謹賀新年 »