« だってほんとに・・・ | トップページ | 良いお年をお迎え下さい♪ »

2005年12月26日 (月)

クリスマスはクルシミマス・・・

クリスマスはクルシミマス・・・とオヤジギャグを一発(笑)

それにしても、今年のクリスマスは本当にクルシンダのよ。

21日に主人が風邪でダウン。熱も40度近い。

「これはインフルエンザだわぁ~。ワクチンもしてたのになんでやねん!?」って

思っていたら、私もその翌日から・・・なんか変な感じに・・・

で、主人の熱が下がりかけた23日から、私の熱がグングン上昇。

あっと言うまの40度。うっそぉ~。思考力ゼロだし、身体がフワフワしてるしでもう最悪。

23日~25日の3連休、私はずっとベットの中で過ごしたってわけ。

なんか寂しくない!?^_^;

今年はなんかツイテナイって思ってただけに、締めくくりがこれかよ!?(苦笑)

でも、これで打ち止めにしてよね(笑)

今日も外はめちゃくちゃ寒いし、熱も下がったと言っても37度前後あり。

買い物メモを主人に渡して、今日一日安静にしておこう♪

週末から溜まってた洗濯物にはビックリだったが(笑)

全部綺麗に洗って干して、これで風邪も治るでしょぉ。

|

« だってほんとに・・・ | トップページ | 良いお年をお迎え下さい♪ »

コメント

大丈夫?
治りかけが大事だから無理しないでね。
くれぐれもお大事にね。
40度近いのは辛かったね。

投稿: ケンママ | 2005年12月26日 (月) 14時27分

きこちゃん もう大丈夫?
夕方になってまた熱があがったりしてなければ
いいのですが・・・
40度近くって聞いただけで クラっとしてしまったわ。
これからの年末年始は忙しくなると思うので
しっかりなおしてね~。


投稿: りこ | 2005年12月26日 (月) 17時52分

インフルエンザ辛かったでしょう。私も今年の2月に5年ぶりになってしまって、しんどかったもの。そうそう、ワクチンうってもかかるときゃ、かかるのよね。

12月にいち早くかかって免疫ついただろうから、1月、2月は楽勝かもよ~。お大事にね!!

シュトーレン、めちゃウマだったよ~

投稿: ばでぃまま | 2005年12月26日 (月) 18時12分

大丈夫かぁぁぁぁ?!
無理しないようにねぇ!
40度じゃしんどいよね。

投稿: じゅりび | 2005年12月27日 (火) 08時54分

リティママ大丈夫?
無理しないでね 熱が高くて体力も
奪われちゃうから 心配ですぅ
年末仕事もあるし ゆっくり出来ないてると
いいけど・・・
お大事ね

投稿: びまま | 2005年12月27日 (火) 19時33分

>ケンママ
ケンママ、こんばんはぁ。
本日、やっと復活しました。
熱が下がったら、ホント軽快なステップ踏めるわぁ(笑)
これで年末なんとか乗り切れそう♪
ご心配ありがとうねェ~。

>りこちゃん
今朝、やっと平熱になりましたぁ。
今日は生ゴミの日だったから
りこちゃん同様冷蔵庫のお掃除してすっきり♪
お酢と重曹、あれいいよね。^m^
ご心配ありがとうねェ~

>ばでぃまま
私もとうとうインフルエンザにかかちゃったよぉ~。
先月、太田川で話したもんね。
40度の熱は、もうダメかと^_^;
なんとか今日から復活。
もう、この冬は打ち止めと願いたいわぁ。
ジュトーレン、気に入ってもらえてよかったぁ。
じゃ、来年も太田川で。(^_-)-☆

ご心配ありがとうねェ。

>じゅりび
やっと今日熱が下がって、よかったよぉ。
さすがに40度はこたえたわぁ。
これから、まだまだ寒さ厳しくなるし
じゅりびも釣り好きパパさんも
気をつけてねェ。
ご心配ありがとうねェ。

>びまま
びままぁ~今日からやっと復活よん。
年末だし、やっぱ女性はなかなか寝込むって
出来ないもんだよね。
でも、外の出かける用事はリティパパに
お任せして、私はヌクヌクさせてもらってましたぁ。
びままもその後風邪引いてない?
お互い年末を乗り切ろうねェ~。
ご心配ありがとうぉ。


投稿: きこ | 2005年12月27日 (火) 21時25分

大変だったねー!
もう大丈夫?
ぶり返さないように気をつけてね。
ほんとに今年は異常な寒さだものね。
お正月はお姫様のように、安静に過ごしてくださいな。
寝正月って楽ちんの代名詞みたいだけど、ほんとに
病気で寝てるのは辛いものね。(^^;)
新年はすっきり笑顔で、良いお年を♪

投稿: 紗里 | 2005年12月30日 (金) 07時12分

紗里さん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。m(__)m

年末のレスが今頃にごめんなさい。
クリスマスはクルシミマスで終わってしまったけど
お正月は・・・ちょいクルシミマスくらいかな(笑)
まだまだ咳が抜けなくて・・・
紗里さんも風邪には十分気をつけて下さいね。
楽しいお正月を♪

投稿: きこ | 2006年1月 1日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/7847961

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスはクルシミマス・・・:

« だってほんとに・・・ | トップページ | 良いお年をお迎え下さい♪ »