« スピリチュアル | トップページ | だってほんとに・・・ »

2005年12月14日 (水)

キラキラ

最近、TVで41歳の芸能人がやたら頑張ってるなぁ~って。(笑)

マッチも25周年だとかで、毎日のようにTVで見かけるし

今夜も嶋大輔を観たなぁ(笑)

薬師丸ひろ子は「1リットルの涙」や「3丁目・・・」の映画で良い役だったし。

でも、どっちも母親役・・・ラブロマンスはもう無理!?41歳。(爆)

突然だが、薬師丸ひろ子ってホント顔が丸いよね!?(笑)

同じ顔が丸くても山口智子はカッコいいのに・・・どこが違うの!?やっぱり身長!?(笑)

高嶋礼子も長身で、やっぱりカッコいい系だもんなぁ・・・・・

この二人ならラブロマンスもいけそうだよね!?

同じく、二人とも41歳!

その他、提真一も41歳じゃなかったっけ。

もっとキラキラ輝け!41歳!!

私も負けられない(爆)

|

« スピリチュアル | トップページ | だってほんとに・・・ »

コメント

こんにちは リティママ 寒い日が続いてるねぇ
来週はもっとすごい大寒波らしいよぉ 体気をつけてねぇ

薬師丸ひろこさん 最近よくドラマや映画に出てるよね
お母さん役が多くなったけど でも良い味だしてるなぁって~
マッチだとか80年代アイドルの人達が 活躍していると
頑張らなきゃって思うよねぇ
聖子ちゃんが今でも「聖子ちゃん」って雰囲気を保ってるのは
すごいことよねぇぇ^0^

投稿: びまま | 2005年12月16日 (金) 13時16分

びままぁ~こんばんはぁ。
西日本も寒波到来だよね。{{ (>_<) }}
明日は倉敷も銀世界かも!?
びままも風邪には気をつけてねェ。

そうそう、薬師丸さん良い味出して来てるよねェ~。
このまま上品なお母さん路線で
将来は第二の八千草薫!なんてねェ。^m^
80年代アイドルの活躍はホント励みになるわぁ。
マッチも昔は悪がき路線が、今じゃ二の線だもんね(笑)
聖子ちゃんはやっぱり永遠のアイドルだし♪
the聖子ちゃんだよぉ。
いつまでもキラキラいて欲しいなぁ。
で、びままって私なんかよりずっと若いし
キラキラ現役じゃぁ~。(^_^)v

投稿: きこ | 2005年12月17日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/7621610

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ:

« スピリチュアル | トップページ | だってほんとに・・・ »