« 一勝一敗 | トップページ | Help me »

2005年12月 4日 (日)

師走

最近嫌な事が続いていたので、ちょっと気分転換にデパートへ繰り出した。

デパートはクリスマス一色♪

綺麗なお嬢さん達は自分へプレゼント選び(笑)にブランド巡りをしているのであろう

真剣な眼差しで物色していた(笑)(後日、彼におねだりするんだろうなぁ(笑))

私はと言えば・・・今日は朝から生憎の雨。なので気合も何もない格好で

来てしまったことに激しく後悔(^_^;)ウインドーに映る姿がちょっと悲しかった(苦笑)

でも、そんなことには負けないで買うものは買わなきゃね。(笑)

まずは、クリスマスカードを買って、それからお友達へのプレゼント選び。

何にしようかも決めてなかったので、デパート中を物色。

プレゼント選び♪私はこの時間が大好き。

お友達の喜ぶ顔を想像しながら・・・今日も素敵なプレゼントが買えた。(*^_^*)

喜んでもらえるといいなぁ~。

それから、自分へのストレス発散に(笑)ヒューマンウーマンでキャミソールを一枚。

最近、V開きがお気にの私には必須アイテムなのだ。

(歳を重ねると(笑)、V開がベストらしい)

以上、お買い物終了。

歩き疲れ、喉も渇いたしお茶して帰ろう!

一人でお買い物に来た日はホテルのティールームでお茶するのが私の定番。

大きなお買い物袋抱えて、ホテルのティールームで・・・なんか大人でしょ(爆)

30分くらい窓の外を眺めながら何も考えずまどろんで・・・なんか大人でしょ(爆)

師走の街が私に元気をくれた。また明日から頑張るぞぉ~。(^_^)v

|

« 一勝一敗 | トップページ | Help me »

コメント

きこちゃん こんちぃ~ 
一足早いクリスマス&サンタさんがいっぱいで
いいなぁ♪ こんなにたくさんプレゼントもらいたい(爆)
今日はパッチの日だったので 私は三越を見てきました。
でも買ったのはジョアンのパンのみ(-。-;)
実は、先日買ったコートはヒューマンなのだ♪
クラシカルなツイードタイプ。
そのとき他も勧められたけど ぐっと我慢したのでしたぁ(*^_^*)

きこちゃん ホテルのティールーム@ステキマダム 
私なんて今日のお昼はロッテリアの海老バーガー・・とほ@庶民

投稿: りこ | 2005年12月 5日 (月) 15時03分

こんばんは 私も昨日は博多の百貨店へ・・・
でも スニフニアイ連れなので びぱぱと交互に買い物なの
一階は高級ブランドが並んでて 一角にアフタヌーンティやビールバーがあってテラスでお茶出来るから いつも飲みながら待ってるの
たまにヴィトンの前でビール呑んでます(笑)

ホテルのティールーム 大人だぁ=^^=
んははは 私も同じく お昼はマックの照り焼きバーガーです♪
りこちゃん やほほぉ♪

投稿: びまま | 2005年12月 5日 (月) 18時51分

>りこちゃん
りこちゃん、おはよぉ~。
今日もめちゃんこ{{ (>_<) }} 朝です。
そちらは雪かなぁ?
サンタさん、いっぱいでしょぉ~♪
でも、我が家には配達分ないんだって(爆)

りこちゃんは三越行ったんだねェ~。
今の時期のデパートが一番ワクワクするね。
でも、何も買えないけど(^_^;)
りこちゃんもヒューマンでコート買ったんだぁ。
私もヒューマンはお気にだわぁ。
お値段も比較的お手頃だよねェ~。
また、春先にはパンツ欲しいなぁって。

ホテルのティールームはたま~にだからね(笑)
一人の時はゆったりしたくて、ちょっとしたご褒美感覚です。^m^

>びまま
びままぁ、おはよぉ~。
そちらは雪降ったみたいだね。
こっちは県北は真っ白ですぅ。

びままも日曜日はデパートだったんだぁ。
で、3ワンも一緒っていいなぁ~。
岡山じゃワンと一緒だと、ちょっと厳しいかも(^_^;)
テラスがあるとちょっと寒いけどいいよねェ。
寒い時のビールがまた良いでしょ。(^_^)v
街もクリスマスしてるし、お洒落な街並みに
3ワンと一緒♪絵になるなぁ。
あっ~都会派。^m^

ホテルはたま~にね。
ちょっとした心の贅沢ってやつです。(^_^)v
びままもお一人の時は是非いかがぁ♪

投稿: きこ | 2005年12月 6日 (火) 10時33分

びまま おはよ。
今 ブログにカキコしてきたよん。 おひさぁ~
よかった。同じファーストフード仲間♪
今度は モスに格上げしたいね(笑)

投稿: りこ | 2005年12月 8日 (木) 10時06分

今度はモスかぁ~。
いいねェ~。私もモス大好き。(*^_^*)

投稿: きこ | 2005年12月 8日 (木) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/7468530

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« 一勝一敗 | トップページ | Help me »