« POP STAR | トップページ | キラキラ »

2005年12月14日 (水)

スピリチュアル

先日、お友達とスピリチュアルな体験?をしてきた。

よく当たると言われてる「タロット占い」なんだけど

名前と生年月日(旧姓も)で、私の内面的な部分をズバリと!

うっそぉ~当たってるって感じ(^_^;)

良い面はもっと伸ばすように、反対に悪い面は徐々に変えていけばいいと。

私の場合、「もっと自分を好きになって」って事だった。

人生の主人公は自分なのだから。

最近、嫌な事が続いていたけど、これで心が浄化されすっきりとして

新しい年が迎えられそうだ。

このスピリチュアルな考え方に依存するのはどうかと思うが

これをきっかけに自分が変われたらいいなぁ~。

寒くてもコタツに入ってばっかじゃダメって事だわ(爆)

人生は一度っきり!だもんね。(^_^)v

|

« POP STAR | トップページ | キラキラ »

コメント

きこちゃん おはよ。
占いって一度も見てもらったことがないの。
内面的なこと ズバッといい当てられると
びっくりしちゃうよね。
落ち込まない程度に占ってもらいたいかも(笑)
友達は 相川七瀬がやっているカラーで
診断するオーラソーマ?の勉強しているから
いつか占ってもらおうかな。

投稿: りこ | 2005年12月15日 (木) 11時31分

うん もっと自信持たなきゃ
私 きこちゃんの笑顔 話し方 さりげないしぐさ とっても印象に残ってるし 大好きよ

投稿: raku | 2005年12月15日 (木) 18時30分

>りこちゃん
りこちゃん、こんばんはぁ。
亀レスごめんねェ。m(__)m
週末はこの冬一番の寒波到来みたいで
明日は倉敷も銀世界かも。

占いって、良いとこだけ信じたらいいのよぉ~
・・・なんだけど、やっぱり悪い事も気になるよね^_^;
でも、悪いからダメ!じゃなく
こんな風にしたら良くなって行きますって
教えて貰ったので、今それを心がけてるんだぁ。
りこちゃんもお友達に機会があれば占ってもらったら?
何かのきっかけになるかもよん。

>rakuちゃん
rakuちゃん、こんばんはぁ。
亀レスごめんねェ。m(__)m
今週末、岡山にも寒波到来。
去年の比じゃないくらい寒いよぉ~。{{ (>_<) }}

rakuちゃん、嬉しい言葉をありがとうねェ~。
私って自分に自信がもてなくて・・・
いつも心のどこかに「私なんか・・・」って思ってるとこが。
でも、こんな風に思ってくれてる人もいるんだって
勇気もらいました。
この嬉しい言葉に恥じないようにしなきゃねん。
rakuちゃん、ありがとうぉ~。私も大好きです♪

投稿: きこ | 2005年12月17日 (土) 22時29分

リティママ、こんばんは~今年は寒すぎというか今までの暖冬は楽だったね。風邪引いてませんか?

今日のニュースで江原さんのことをやっていました。
スピリチュアルと聞くと彼のことを思い浮かべるくらい有名になっちゃったね。なんでも大学で声楽を勉強したそうでバリトンもなかなかのものみたいね。

自分の欠点をずばり指摘されるとちょっとショックだけど、でも、今後改めようって思えればいいことだよね。「自分の嫌な面も含めて自分だもん。しょうがない、ずっと付き合ってってやるか」みたいな感じでよかよか~(笑)
 と自分に言ってみました。

投稿: ミクママ | 2005年12月21日 (水) 23時39分

ミクママ、こんちぃ~。
今日は倉敷も銀世界!
めちゃくちゃ寒いでござるよ!!
で、風邪ね・・・今リティパパが風邪でダウンなんだよね。
インフルエンザの注射もしてるのに・・・なんでェ!?

今、スピリチュアルブームって言っていいくらい
流行ってるよねェ。
江原さんもTVにいっぱい出てくるよね。
(江原さんと美輪さんのオーラのなんとかって番組好きなんだよね)
江原さんって声楽もやってたんだぁ。
でも、優しい声だし、ピッタリって感じだぁ。

自分の欠点も含めて自分・・・うん、ホントそうだよね。
それも全てひっくるめて好きになってあげなきゃねん。
これが私なんだぁ~!・・・だよね。(笑)

投稿: きこ | 2005年12月22日 (木) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/7620984

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアル:

« POP STAR | トップページ | キラキラ »