« 風邪 | トップページ | 私とピクシー^m^ »

2006年1月24日 (火)

カナリヤバイ・・・^_^;

今朝は-3度。

毎朝リティピクのお散歩は必ず行くが、それからが・・・

家から出たくない!!(笑)軽くヒッキー気味^_^;

毎日お勤めしてる方を尊敬しちゃう。

主婦は出掛けなくても、食料さえ冷蔵庫にあれば(笑)それですんじゃうし(笑)

昨日も午後から出掛けよう!って思っていたはずが

結局、友達と電話してウダウダ^_^;

お喋りしながら「私達、カナリヤバイくない!?」って^_^;

家にばっかりいると、お洒落にも縁遠く、「ピンポ~ン」のチャイムにあせりまくり(爆)

でも、そんな彼女も毎日メイクする派。尊敬だわぁ。

私は・・・日焼け止め&パウダー^_^;

春までにはカビてきそうな予感・・・(笑)

こりゃどうにかせねば!

って事でずっと気になってたまつげパーマを予約した。

これで少しは目元がイキイキするかなぁ♪

次は美容院。髪がきれいじゃないとはじまらないもんね。

それから、それから・・・

外はまだまだ寒いけど、気持ちは春を先取りして、ちょっとウキウキしてみよぉ。

お洒落してランチに繰り出すぞぉ~。(^_^)v

|

« 風邪 | トップページ | 私とピクシー^m^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8316275

この記事へのトラックバック一覧です: カナリヤバイ・・・^_^;:

« 風邪 | トップページ | 私とピクシー^m^ »