« 謹賀新年 | トップページ | 競技会 »

2006年1月 3日 (火)

新年そうそう・・・^_^;

お正月も三が日が過ぎ(はやっ(^_^;))明日からは通常モードに。

でも、お正月だからって主婦は三度の食事の支度してお掃除して・・・

何も変わらないって言えば変わらないのだが(苦笑)

今年のお正月、私は十年ぶり?に実家へ帰った。

十年ぶりって・・・これはあくまでお正月にって事だけどね。

別に「行くな」と言われたわけじゃないが・・・行けない雰囲気十分だったし(^_^;)

去年くらいからお正月にお客様が来なくなり

まっ、半日くらいいっか!って思い出かけた。

久々実家に帰りのんびり・・・そう思って出かけても母にすれば

「早く帰って家の事をしなさい」そう思うらしく夕方近くにはとっと帰される(^_^;)

昔から何にでも厳しい母なのだ。(^_^;)

その上「のんびりしてきなさい」そう送り出す姑じゃないから仕方ないのだが(^_^;)

たまには上げ膳据え膳のお正月を迎えてみたいぞ(笑)

・・・とこんな愚痴を言いながら・・・今年も頑張るぞぉ~!

|

« 謹賀新年 | トップページ | 競技会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/7987016

この記事へのトラックバック一覧です: 新年そうそう・・・^_^;:

« 謹賀新年 | トップページ | 競技会 »