« スケジュール | トップページ | まいった・・・ »

2006年1月 7日 (土)

ちょい悪マダム

今朝のTVで今年話題になるであろうトップ10をやってて

その中で一番興味を引いたのが「ちょい悪マダム」(笑)

去年、雑誌レ○ンで「ちょい悪オヤジ」が流行ったから

今年はその女性版って事らしい。

で、その「ちょい悪マダム」にも3通りあるらしく

☆韓流スターなどを追っかけしてるマダム

☆アカデミックに習い事などを頑張って、プチ留学なんかもしようと思ってるマダム

☆アクティブに夜の街に繰り出して、昔のディスコクイーンになっちゃたりしてるマダム

兎に角、40代女性が一番元気がいいって事らしい(笑)

なるほどなぁ~。子育てにも一段落して、自由な時間が出来たら

好きなことやってエンジョイしたいもの♪

それにバブル時代はそれなりに遊んでるしね(笑)

高校生時代はジャニーズの追っかけで、大学の卒業旅行で海外へ。

それからOL時代はディスコクイーンで・・・おそるべし40代(笑)

私はどのタイプのちょい悪マダムを目指そうかしらぁ!?(笑)

40代の皆様!あなたはどのタイプの「ちょい悪マダム」ですかぁ!?(笑)

|

« スケジュール | トップページ | まいった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8050618

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい悪マダム:

« スケジュール | トップページ | まいった・・・ »