« 2時間 | トップページ | PC »

2006年1月13日 (金)

木10

昨夜の木10「小早川伸木の恋」、柴門ふみの作品だったので

楽しみにしていた。

期待通りの展開になりそうな予感が・・・重いのよぉ~!

柴門作品はあの名作「東京ラブストーリー」から好きで欠かさず観ている。

が・・・最後の終り方がいつも私の心に重くのしかかる・・・

カンチとリカ、Aeg35の役名は忘れちゃったけど中井喜一と田中美佐子

カンチとリカは「まあ、あるかもしれない」って思えたけど

(私はいまだあの「永尾君・・・」て呼ぶ有森也美の声が許せない(笑))

Aeg35は、主婦の立場から観ていたせいもあるかもしれないけど

不倫した同士がハッピーエンドって、世の中そんな甘くないんじゃ・・・

って漫画に熱くなってもしょうがないのだが(^_^;)

あの後、友達と熱く語った(爆)

で、今回の木10・・・最初から「何???」って展開。

まわりによくもあんな人達ばっかり集まったものだと初回を観終って、嫌な気分(苦笑)

でも、次回も・・・観る?かなぁ?

柴門作品は好きなんだけど・・・毎回後味悪すぎなのよん(^_^;)

|

« 2時間 | トップページ | PC »

コメント

はろー
そうなのそうなの楽しみにしてて
昨夜は8時からお風呂に入って
スタンバッてたのにーーーー
私は重いというよりむかついた。
あの嫁、なにあれ?
って感じ。それにあの後輩医者、
わざと皆にメールまわしてるし
録音もしてるし。っざけんな。
ってわけでTBSの白行夜もちらちらとみて
友達に昼休みにだいたいストーリーきいて
来週から白行夜に決定しました(笑)

投稿: ケンママ | 2006年1月13日 (金) 13時48分

↑白夜行でした。
間違えました。
それと昨夜は2時間SPだったけど
来週からは9時からみたい(^^;ゞ
訂正まで。

投稿: ケンママ | 2006年1月13日 (金) 13時54分

ケンママ、こんばんはぁ。

ケンママも観たんだね@小早川
私、最初から柴門作品だから
嫌な展開になるんじゃないかと
思っていたら・・・今回は第一回目からだし
早すぎじゃぁぁぁって感じ。
ケンママのムカツク!ってわかるわぁ。
私は後味最悪。
気持ち悪くなちゃったもん。
こんな人達に囲まれてたら
私だったら病気になりそう。
後輩医者の録音場面はあの陰険さが
不快感でいっぱいだったし
嫁のシーンでは、頭クラクラ。
それに不倫相手のあの行動の早さ。
あんなにすぐ人を好きになるんかい!って。
ちょっと今回はやりすぎだよね@柴門さん
こんなに人を不快にできる番組って
はじめてじゃない?
フジTVも今回は失敗だったよね。

白夜行っておもしろそうかな?
私、山田君がちょっと苦手なんだよね。
でも、東野作品は好きだから
次回は忘れず観てみよぉ。


投稿: きこ | 2006年1月13日 (金) 23時01分

ほんとほんと むかつくドラマ!!!
あの嫁・・あんなに部屋めちゃくちゃに
しているのに 次の日には片付いているし
オイオイって突っ込み。
白夜行 今日の再放送でみました。
東野作品 割と読んでいるけど これ原作読んでいないので 楽しみだわ~。でも 米倉さんのも悪女で面白い。 うぅ~ W録欲しい

投稿: りこ | 2006年1月15日 (日) 21時21分

りこちゃん、こんちぃ~。
亀レスごめんね。

木10、評判悪いね、やっぱり。
あの嫁・・・そうそう部屋めちゃくちゃでも
翌朝綺麗って私もあんな家が欲しいわ(苦笑)
鬼嫁日記も気分悪かったけど
もっと鬼嫁出現だよね~。
東野作品、私も結構好きだわ。
秘密とかよかったよね。
そうそう、直木賞おめでとう@東野さん
で、白夜行は山田くんがちょい苦手(^_^;)
米倉さん、観てないけどどう?
後、「ナースおあい」はなかなかいいわぁ。
W録、私も欲しいぃ~。

投稿: きこ | 2006年1月18日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8137787

この記事へのトラックバック一覧です: 木10:

« 2時間 | トップページ | PC »