« 競技会 | トップページ | カナリヤバイ・・・^_^; »

2006年1月20日 (金)

風邪

日曜日の競技会は河川敷であったのだが、あまりの寒さに凍えた。(^_^;)

(先週末は寒さが緩むはずだったのに・・・(苦笑))

で、翌日はお友達とランチへ♪

と、ここまでは元気いっぱいだったのだが・・・火曜日からちょっと喉が、鼻水が・・・

やっぱり日曜日の河川敷の寒さが堪えたみたい。歳だわね・・・(^_^;)

熱はないので、インフルエンザではないと思うが、鼻水がぁぁぁ。

ってこの症状「花粉症に似てない!?」・・・ってまさかねェ~、まだ1月だし(笑)

今朝のワイドショーの花粉症予測では、今年は平年並みだそうだ。

まっ、去年が大量過ぎたんだけどね。

どっちにせよ、今の私は鼻水凄いのよん(笑)

無理せず安静に・・・したいけど主婦はいろいろと大変なんだよぉ~(笑)

週末はまたまた寒波到来。

皆様も風邪には十分お気をつけ下さいませ。

|

« 競技会 | トップページ | カナリヤバイ・・・^_^; »

コメント

はろー。
今のところこちらまだ晴れてます。
明日は雪なんだっていうけど
本当かなぁ、でもこの寒さ、
ふつーじゃないよね。

お風邪お大事にね。
年末にひいた風邪がまだ治らないっていう
お友達もいるよ。
ビタミンとって休養とってね。

昨日またもや小早川見てしまった(笑)
土曜日の食いタンおもしろいって
友達が言ってたけどその時間
不思議発見なのよねぇ、我が家。
ゆっくりとお休みください>週末。

投稿: ケンママ | 2006年1月20日 (金) 13時55分

ケンママ、はろぉ~。
こっちもまだ晴れてるけど
明日はどうかなぁ~?
この寒さ、ホント普通じゃないよね。
灯油代も電器代も普通じゃないし(苦笑)
早く春が来ないかなぁ~(願い)

風邪のご心配ありがとうね。
今年の風邪はホント長いよね。
よくなったかなぁって思ってても
咳が抜けなかったりで・・・
ビタミンが一番だよね。
週末はゆっくりするわぁ。

小早川・・・私も観たよん(笑)
昨日は後味悪くなかったし(笑)
でも、来週はどうなるんだろう???
田舎へ飛ばされるのかなぁ@小早川
また、観なきゃ(笑)

食いタンおもしろい?
今週観てみよう♪
そうそう、ナースあおい観てる?
アンフェアは期待してたほどじゃなかったけど
ナースあおいはなかなかいいよん。
ケンママも楽しい週末を♪


投稿: きこ | 2006年1月20日 (金) 14時25分

リティママ、こんばんはぁ。
風邪、だいじょうぶ?
まだちゃんと治ってなかったのかなぁ。
競技会もあって忙しかったんだね。
まだまだ寒さが続きそうだから、無理はしないでゆっくりしてね。
うん、ビタミンは大事♪ あと、睡眠!
この頃毎日10時間くらい寝てるせいか
(サリーと同じ老化現象?(爆))、
風邪引かない記録更新中なの。(笑)
ちゃんと眠れないと辛いけど、暖かくして
充分睡眠取ってね。お大事に。

あ、そうそう、競技会、お疲れさまでした。
リティママとピクシーちゃんのキラキラした
ポップスター姿、しっかり想像できちゃった。(*^.^*)

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしく~♪

投稿: 紗里 | 2006年1月20日 (金) 20時37分

こんちぃ
予報どおり雪だよぉ
積もってすごいよ~
いつまで降り続くんだろう・・・・
ノーマルタイヤだしどこも出かけられないよぅ、つまんない

喉が痛いんだとやっぱり風邪なのかな
気をつけてね
でもアタシの友達約1名、こないだ会ったときいきなり「花粉きてない??」って言うの
彼女その日の朝から鼻水がつつつつって垂れて「きたー」と思い、当日はマスク持参でした
彼女は早いときは年末から「来てる来てる」って察知が早いので、もしかしたら多少でも飛び始めてるのかもよ?!
予報があたって飛散が少ないといいね♪

投稿: まい | 2006年1月21日 (土) 10時22分

紗里さん、おはよぉ~。
で、またまた亀レスごめんなさい。m(__)m

風邪の心配ありがとうございますぅ。
今日もまだ寒いのでコタツで絶対安静しようと
思ってます(笑)
PCと本さえあれば何日だって平気かもぉ(笑)
でも、でもね、風邪だと思っていた症状に
今朝は目の痒みが!
やっぱり花粉症???でも早いよね^_^;
紗里さんは風邪引かない記録延ばして
るんですねェ~。良いことです♪
睡眠は若くないと取れないらしいので
紗里さん♪若いですワン。

競技会も頑張って来ましたぁ。
気分はポップスターで。^m^
3月もまたまた頑張りますぅ。
今度は全身キラキラで・・・なんてね(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますぅ。

投稿: きこ | 2006年1月23日 (月) 10時02分

まいちゃん、おはよぉ~。
亀レスごめんね。
今朝もめっちゃ寒いわぁ。
週末は雪降って大変だったでしょぉ。
もう、溶けちゃったよね?
ブログの雪の写真綺麗だったわぁ~。

まいちゃ~ん、それがさぁ~
今朝から、なんとなく目が痒い気がして^_^;
でも、あまりの鼻水だから、目まで痒くなった
気がしてるのかな?って思ってみたり(笑)
それにしても、未だ鼻水凄いのよん。
テッシュの箱、持って歩いてる(笑)
先週末から、強風だし・・・
花粉が飛散してるのかなぁ???
そういえば、去年も2月頃から症状出てきたし
ヤバイかも!?
それにまいちゃんのお友達も「キッター」って
感じてるみたいだし・・・
また、そのお友達にその後の様子聞いて
みてねェ~。
私もマスク持参でお出掛けだわん。

ホント、今年は飛散が少ないこと願うわぁ。
マジ辛いもん@花粉症

投稿: きこ | 2006年1月23日 (月) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8244204

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 競技会 | トップページ | カナリヤバイ・・・^_^; »