« 新年そうそう・・・^_^; | トップページ | スケジュール »

2006年1月 4日 (水)

競技会

三が日は本当にお天気にも恵まれ、暖かいお正月だったのに・・・

今日からまたまた寒波が来るらしい(^_^;)

お正月だけは・・・って神様からのプレゼントだったのかしらぁ!?

それにしても、今日はさむーいっ!!((p(>_<)q))

実は・・・って程のこともないのだが(^_^;)

1月15日にあるJKCの競技会で、私が指導手になってピクシーと

CDⅡに出場する事にした。

リティーとは一度出場した事はあるのだが、それは8年も前の話で(^_^;)

(世代も変わったしぃ~(笑))私も少々緊張気味。

ピクシーはいつも競技会になると緊張するので、指導手と出場科目を替えて

気分を新に出場してみようって事になったのだ。

なので今回は結果より、競技会は楽しい!って事をピクシーに

わかってもらうチャンスになればと思っている。

ピクシーも緊張しないで頑張ってくれるといいなぁ~。

・・・ってその前に私が緊張しないように!これが一番大事なんだよなぁ(^_^;)

まずは科目を覚えなきゃ・・・ピクシーより私が覚える事の方が多そうだわ(^_^;)

|

« 新年そうそう・・・^_^; | トップページ | スケジュール »

コメント

あけましておめでとう リティママ
今年もどうぞヨロシクです
ピクチャンと競技会に出場するんだねぇ
緊張するけど 一緒に出来るって楽しい事だし思い出に残るしね 頑張ってぇぇぇ!

それにしても今日はこちらも一気に冷え込んでます
リティママ風邪ぶり返さないようにね

投稿: びまま | 2006年1月 4日 (水) 15時00分

きこちゃん あけおめぇ~ぇ
今年もどうぞよろしくね。
さっそく競技会がせまってるようで
今回はきこちゃんも主役?(笑)
結果ももちろんだけど 楽しくピクちゃんと
競技できるといいね♪

お正月にも美味しいもの食べたと思うけど
まだまだたっくさん食べて
体力つけて がんばってねぇ~

投稿: りこ | 2006年1月 5日 (木) 09時33分

>びまま
あけおめ♪ことよろ♪
今年はホント穏やかな新年のはじまりだったねェ。
びままも楽しいお正月でしたかぁ?

は~い、15日にピクシーと出場しますぅ。
でも、全然練習してなくていいのかこれで!?^_^;
今日は少し暖かいから午後から河川敷で練習して来ます♪
頑張るから応援よろピク。(^_^)v
びままも風邪には気をつけてねェ~。
今年も元気で頑張ろうぜい!!

>りこちゃん
あけおめ♪ことよろ♪
りこ家は楽しいお正月だったぁ?
私は、ボチボチでっせ。(笑)

は~い、競技会で主役は私よん(爆)
美容院へ行って、まつパー行って
どのお洋服にしようかしらぁ!?(自爆)
(でも、私が書くとマジっぽいかな?^_^;)
ピクシーと一緒に黒田チコさんになった気分で(笑)
優雅に頑張るわぁぁぁ。
加齢・・・いや華麗な(笑)ベストショット
お楽しみに(爆)


投稿: | 2006年1月 5日 (木) 10時08分

↑のレスに名前がなかったね^_^;
「きこ」からのレスで~す♪

投稿: きこ | 2006年1月 5日 (木) 10時10分

リティママ、今年もミク共々どうぞ宜しくね~♪

年明け早々、競技会があるんだね~。
それも今回はリティママがピクちゃんとコンビなんだぁ。
やっぱりリティママが緊張したらピクちゃんも緊張しちゃうもんなのかな? ママが緊張してるから私がしっかりしなくっちゃって思ってくれたらいいね。
でも、リティママなら大丈夫そうだわ。
ポップスター♪のノリで楽しくトライしてね。
応援してるよっ(^^)/ 

投稿: ミクママ | 2006年1月 5日 (木) 20時52分

ミクママ、おはよぉ~。
こちらこそ、リティピク共々よろしくねェ~。

15日、今年初の競技会がありますぅ。
昨日もちょっと練習したけど・・・う~ん大丈夫かなぁ^_^;
ピクシーも「ママ、大丈夫?」って思ってたかも^_^;
でも、ポップスターのノリで二人でキラキラしてくるわぁ。
ミクママ、応援よろピク。(^_^)v

戦後一番の寒さの今日この頃^_^;
ミクママ、お仕事頑張ってねェ~。

投稿: きこ | 2006年1月 6日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/7995169

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会:

« 新年そうそう・・・^_^; | トップページ | スケジュール »