« ブランド | トップページ | 風邪 »

2006年1月15日 (日)

競技会

今日は競技会に行って来ました。

8年ぶりの出陳にドキドキするかなぁ?って思っていたのだけれど

開き直りは恐ろしいもので(それともおばさんの図々しさか(爆))

私の中では落ち着いて競技に望めました。

もちろん、私の頭の中のBGMは♪キラキラのポップスター(笑)

で、結果は100点満点中「89.9点」(0.1点で皆さん一喜一憂されてます)

ピクシーが出場したCDⅡのCブロックではブービー賞。(^_^;)

出場を決めてから1週間の練習、付け焼刃じゃこんなものです・・・はい(^_^;)

でも、今回の出場で競技会出陳にちょっと「萌え」気分の私(笑)

次回、3月は地元岡山であるのでその時は95点を目標に頑張ります。(^_^)v

今回の画像&ムービーは追々UPしますねん。

|

« ブランド | トップページ | 風邪 »

コメント

競技会、お疲れさま~!
どうしたかなと思ってたんだけど、「89.9点」とはかなりの高得点! レベルが高いようだけど、落ち着いてできたなんて凄いよぉ~。開き直りって大事だね~(笑)
これで競技会に火がついちゃったて!? ピクちゃんもママが目覚めちゃってびっくりしちゃうかもね。ムービー、楽しみしてま~す。

投稿: ミクママ | 2006年1月16日 (月) 23時02分

今年もよろしくお願いします。
8年ぶりの競技会、ピクシーちゃんと頑張ってきたのね。
CDⅡは出陳も1番多いでしょう。
そこで、89.9点はすご~い!!
私も今年こそ、JKCの訓練競技会にミニーと挑戦してみたいと思ってるんだけど、ミニーったら立止ができないんだよね。
OPDESのチームテストの科目にはないのでやったことがないのでこれから頑張って教えてみようと思っています。
ムービーのアップ楽しみにしています。

投稿: インディーママ | 2006年1月16日 (月) 23時04分

>ミクママ
ミクママ、はろぉ~。
今日はまだ日差しがあっていい感じだけど
明日からまた寒くなるんだってね。
やっぱ、このまま春は・・・来ないね(^^ゞ

競技会、行って来たよぉ~。
得点だけ見れば「まずまず」なんだけど
これは審査員の先生が超優しかったから(笑)
本当に競技はボロボロだったのよぉ。(^^ゞ
次回の3月のリベンジに燃えてます。(^_^)v
ムービーはもうしばらく待ってねェ~。
画像処理はリティパパ担当なもので(笑)

>インディーママ
インディーママ、こんちぃ~。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますぅ。
そうそう、インディーママのブログ
リンクさせて下さいねェ~。

競技会、私が出陳したのは8年ぶり。
JKCは細かい事が多いから(^^ゞ
リードの持ち方や声だけで指示とか・・・
いやはや大変だったわん。
得点は、優しい審査員の先生でよかったです。
ミニーちゃんはOPDESやってるんだね。
立止は2・3歩歩いてしまったり
ピクシーも時々あります(^^ゞ
お互い頑張ろうねェ~。
ムービーはもうしばらくお待ちを♪

投稿: きこ | 2006年1月18日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8179788

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会:

« ブランド | トップページ | 風邪 »