« DNA | トップページ | 木10 »

2006年1月11日 (水)

2時間

今日は今年初のピラティスのお稽古。

毎日寒いし、お正月も食べては寝て食べては寝てで(^_^;)

すっかりおばさん体型へと・・・今日もジャージのお腹の辺りがポッコリ・・・

鏡にうつった姿に唖然・絶句。

今日からダイエット開始!!

あのヒロミ・ゴーも言ってたように夜8時以降の空腹時はミネラルウォーター!!

夏までには、このお腹どうにかしなきゃ!!

で、今日から新しいお仲間がお二人増え、その中のお一人は

なんと車で2時間掛け、N市から来られた方だった。

「ねェ~2時間も掛けて、バカでしょぉ~(笑)」ってご自分からこんな言葉を・・・

でも、なんて返していいやら(^_^;)

「N市は田舎だから、倉敷に出て来るとワクワクするんです」

倉敷でこんなに喜んでもらえるなんてェ~♪

倉敷も捨てたもんじゃないのかも。(笑)

お稽古終了が4時半。

N市までだと、帰ったら6時半。ホントお疲れさまだよね。

また、次回もお会い出来るかなぁ!?

|

« DNA | トップページ | 木10 »

コメント

おはよぉ
きこちゃんダイエット活動開始ね~
私も何かやらないと ほんと
ぽっこりお腹だよ(涙)
2時間かけてくるその方を見習わなくてはいけないなぁ~ でも行きの2時間はいいけれど 帰りはクタクタになるよね?そうして
空腹に耐え切れず車中でオヤツ・・・
なぁ~んてことになりそうな私です。

ピクちゃん&きこちゃん(笑)の訓練順調?
楽しみだなぁ~ ムービーたくさんアップしてぇぇ

投稿: りこ | 2006年1月12日 (木) 09時14分

りこちゃん、おはよぉ~。
この週末は寒さが緩むって聞いて
ちょっと喜んでますぅ。
でも、雨らしいけど^_^;

ピラティスのお稽古に2時間掛けて・・・
ホント凄いよねェ~。
それにその方ね、2時間掛けても平気!って
感じのバイタリティーある方だったし
やっぱり主婦パワーって凄いわ(笑)
帰り道におやつ・・・私も絶対そうだわ^_^;
私の場合は15分だから、ただいまぁ~で
冷蔵庫ダッシュだもん(爆)

訓練はボチボチ(^^ゞ
まっ、どうにかなるよね(笑)
画像UP、お楽しみに。^m^

投稿: きこ | 2006年1月13日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8114987

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間:

« DNA | トップページ | 木10 »