« 私とピクシー^m^ | トップページ | 桜餅 »

2006年1月26日 (木)

まつげパーマ

今日、先日予約したまつげパーマに行って来た。

今回ははじめてのお店なので、仕上がりに若干の不安も・・・(^^ゞ

(以前行ってたネイルの店がまつげパーマお休み中なのだ)

でも、実家の近くで外観は何回も見てるので(笑)全然知らないお店よりは

いいかなぁと予約した。

このお店は美容院もやってるので地元のおばちゃん達も多く

大きな声で世間話してる横でのまつげパーマは以前のお店のように

雰囲気もなにもあったものじゃないが、そこは仕方ないか(^^ゞ

で、出来上がりは・・・「根元からしっかり立ち上げました」

そう!びっくりおめめになちまったぜ(爆)

そういえば、まつげパーマをやってくれたお姉さんもびっくりおめめだったよな(笑)

・・・新しいお店開拓するかなぁ・・・

(写真をお見せ出来ないのが残念(爆))

|

« 私とピクシー^m^ | トップページ | 桜餅 »

コメント

こんばんは リティママ
まつげパーマ未体験な私ですぅ なんかドキドキしそう~ すっかり 洒落っ気のなくなった今日この頃です(^^;)

迷子犬のじーくん(勝手に呼んでます^^;)
ポスター作って捜索開始!
自宅前は散歩道なので沢山ワン連れの方たちが通ってらっしゃるから ポスター片手に情報収集! Blogに書いてた婆さんと同じで
女の人と散歩していたって3件もあったのよぉ有力でしょぉ
でもそれなら探しているはずだよねぇ
徘徊してるの目撃されたのも1週間前からを考えると探してないのかしら(不安)
明日は じーくんが来てた7時から 一緒に散歩して捜索します 祈っててねぇ

投稿: びまま | 2006年1月26日 (木) 19時44分

きこちゃん おはよぉ~
まつげパーマは体験がないのですが
少し落ちついた? 
・・髪のパーマは少したつと落ち着くけれどまつげは手強いのかな?
写真を拝見できないのが
とってもX100 残念ですぅ(-。-;)
競技会の写真も目を細めてじっくり
みたよ~。

今日もまた雪で冬眠だわ

投稿: りこ | 2006年1月27日 (金) 09時23分

>びまま
びまま、おはよぉ~。
今日も寒いね。

まつげパーマは一度体験すると癖になるよん。
是非、一度体験あれェ~。
で、じーくんの事読みました。
飼育破棄犬じゃないような気はするけど・・・
一日も早く飼い主さん見付るように
祈ってます。
びままには応援しか出来ないけど
寒い中風邪引かないでね。

>りこちゃん
おはよぉ~。
今日も寒いねェ。

まつげパーマ、前回のお店より
クルリン角度が凄いのよ(笑)
でも、今朝は少し見慣れたかなぁ(笑)
私のまつげは下向きに生えてるから
まつげパーマしないと、ビューラーじゃ
持ちが悪いのよん。
りこちゃんも是非体験してみて♪@まつパー

↓の画像小さいよね(^^ゞ
でも、クリックすると少しは大きくなるけど
それでも小さいかっ(^^ゞ
3月はもっと上手に写してもらうわぁ。
頼みますよん@リティパパ(笑)

今日も雪なんだぁ。
冬眠宅へ遊びに行きたいワン。


投稿: きこ | 2006年1月27日 (金) 11時48分

まつげパーマいいなぁ。
私もやってみたいな。
おめめぱっちりなんて、ちょーうらやましい。
そういえば↓
ほんと寒いと外に出たくないよね。
それにコート着ちゃえば、中にどんなもの着てても平気だし私のばあい(爆)
その代わり、気に入った服を見つけても
試着できなかったりするけど(^^ゞ
春に向けて、そろそろ冬眠から覚めなくちゃねって。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

投稿: リボンのママ | 2006年2月 1日 (水) 20時54分

りぼんまま、こんばんはぁ。
今日はちょびっと寒さが和らいだ倉敷です。
でも、またまた週末は寒波到来らしいね。
嫌だぁぁぁ。

まつげパーマ、お薦めしますぅ。
まつげがクルリンしてると
私のような蜆お目目も少しは目立つかなぁ。
でも、お店によって本当に出来栄えに差が
あるので、誰かに良いお店教えてもらってから
行った方がベストで~すぅ。

私もコートの下は悲惨。^_^;
先日のスタバでもコート着たまま(爆)
もっと、どうにかしなきゃなんですよん。
早く春が来ないかなぁ~。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますぅ。


投稿: きこ | 2006年2月 2日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8347907

この記事へのトラックバック一覧です: まつげパーマ:

« 私とピクシー^m^ | トップページ | 桜餅 »