« ちょい悪マダム | トップページ | DNA »

2006年1月 8日 (日)

まいった・・・

今日、午前中は最高の訓練日和。

来週に迫った競技会に向けて、ピクシーと訓練所へ。

すると・・・「本日、訓練士さんがインフルエンザのためお休みです」と・・・

今、岡山県下はインフルエンザ大流行中。

本当に辛いんだよねェ。わかるわぁ・・・お大事にして下さい。

なんだけど・・・来週に迫った競技会。

CDⅡは10科目あって、大体の流れはわかるんだけど

細かい事が全然わかってない私。実際問題・・・困った。

でも、夕方河原へお散歩に行ったら同じ訓練所のJちゃんに

偶然会ったので、細かい指示(JKCはPDの服従とは違っていろいろと細かい(^_^;))

を教えてもらったし、これでなんとかなるかなぁ~。

でも、まだまだ不安材料はいっぱいあるがぶっつけ本番は

いつものことだしねェ~(笑)

ピクシーがしっぽフリフリ歩いてくれたら、それでオールOKって事で。(^_-)-☆

後は私が黒田チコさんにへんし~んっ \(0\0)ゝ(爆)

まつパー予約しなきゃ。(笑)

|

« ちょい悪マダム | トップページ | DNA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8064204

この記事へのトラックバック一覧です: まいった・・・:

« ちょい悪マダム | トップページ | DNA »