« 競技会 | トップページ | ちょい悪マダム »

2006年1月 5日 (木)

スケジュール

今日、やっと手帳のリフィルを買った。

真っ白いスケジュール帳にどんな予定が書き込まれるか

今からワクワクする♪

リティピクのお誕生日、お友達のお誕生日を早速書き入れた。

自分のお誕生日は・・・あまり来て欲しくないから最近は書かない(笑)

それから、最初のページに今年の目標も書く事にしている。

今年の目標は「後回しにしない」

昔から宿題でもなんでも締め切りギリギリじゃないと重い腰が上がらない私(^_^;)

今年はキッパリ!やるときゃやりまっせ!!

年賀状も受付日に出してやるぅ~・・・って今から気がはやっ(爆)

今年も楽しい予定がいっぱい書き込めますように♪

|

« 競技会 | トップページ | ちょい悪マダム »

コメント

どもー、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私もリフィル買ったのは早かったんだけど
取り替えてないよ、去年のと(笑)
最近、予定も全然書かなくなってしまい
ボケ捲りです。
楽しい予定がいっぱいうまるといいね。
まずは15日の競技会がんばってねぇ^^
応援してるよー。

投稿: ケンママ | 2006年1月 6日 (金) 10時03分

ケンママ、おはよぉ~。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますぅ。m(__)m

リフィルって、どうしても忘れがちだよねェ。
私も昨日思い出して、やっと買ったの(笑)
私は予定を書き込む瞬間が好きなんだよねェ~。
ケンママも予定がうまるように
是非ご協力を♪
今年はもっとたくさん会えたらいいねェ~。

15日は応援よろしくねェ~。
また、おおぼけレポお楽しみに(笑)

投稿: きこ | 2006年1月 6日 (金) 11時10分

こんにちは~
遅くなったけど今年もよろしくねっ!
えーっと、私の予定も埋めてください(笑)

競技会あるんだね、がんばってね~
それにしても寒いよねぇ
当日はこの寒気がゆるんでるといいね!

先日は入金ありがとう
確認しました

投稿: まい | 2006年1月 7日 (土) 11時12分

まいちゃん、こんばんはぁ。
こちらこそ、今年もよろしくねェ~。

もう、2年は会ってないかなぁ?
今年こそは会いたいよねェ~。
まいちゃんのスケジュールに
オフミの予定書き込んでもらわなきゃ♪
横浜案内してねェ。(*^_^*)

今日もめちゃめちゃ寒かったよぉ~。
センター試験の日や成人式辺りって
雪が降る確立多い気がしない?
15日は・・・ちょっと心配なんだけど
快晴で暖かいといいなぁ。
応援よろピクねん!

その節はお騒がせしました(^^ゞ

投稿: きこ | 2006年1月 7日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8019522

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール:

« 競技会 | トップページ | ちょい悪マダム »