« PC | トップページ | 競技会 »

2006年1月13日 (金)

ブランド

今日は午後から近所のショッピングセンターへ。

車で5分くらいなんで、ほんとにいつも手抜きで出かけてしまう@反省(^_^;)

最近、ヘアケア関係はコーセーのKNOLLシリーズを使っているので

いつものカウンターへ立ち寄った。

で、ついでに肌診断までしてもらっちゃた♪

殆ど化粧っけもなく、超おばさんスタイル(^_^;)の私にも

いつも優しく接してくれるBAさんありがとうぉ~。

それから、バーゲンセールも殆ど終った状態のお店も何軒か覗いてみた。

あるお店で別に買うつもりはないけど手にとって見ていたら

あきらかに「あなたには買えないでしょう」視線の店員さん。(怒)

ちょっと名の通ったブランドのお店の定員さんの中には

時に「自分もブランド」みたいに錯覚してる人がいたりして・・・困ったものだ。

(あくまで「中には」ですからねェ~)

やっぱり、お店は店員さんの接客で決まりますよねェ~。

店員さんもブランドの顔として接客して欲しいものです。

最近、ますます「おばさん目線」の私です(笑)

|

« PC | トップページ | 競技会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8146056

この記事へのトラックバック一覧です: ブランド:

« PC | トップページ | 競技会 »