« 良いお年をお迎え下さい♪ | トップページ | 新年そうそう・・・^_^; »

2006年1月 1日 (日)

謹賀新年

明けましておめでとうございます♪

倉敷はお天気にも恵まれ、年末の寒さが嘘のような

お正月らしいお正月(笑)迎えました。

皆様はどんなお正月をお迎えですかぁ?

年末に風邪を引き、ちゃんとしたご挨拶も出来ぬまま

お正月を迎えてしまいましたが(^^ゞ私はなんとか元気で~す♪

また、ボチボチと新年のご挨拶に伺います。(*^_^*)

31日は紅白を観ながら、K-○やプラ○ドの格闘技も気になり

なんとまぁ忙しくチャンネルを替えた年越しでした。(笑)

それから、定番のジャニーズの年越しライブ(爆)

毎年、ここで懐かしいジャニーズに会えるのが楽しみ(笑)

ヒガシ・・・もう、40歳かぁ~。マッチも41歳。シミジミ・・・

ゲストに森光子さんがいらしてたが・・・とても80ん歳には見えない。

ジャニーズとお付き合いすればあの若さが保てるのか!?(核爆)羨ましいぞ(笑)

こんな幕開けの2006年。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

|

« 良いお年をお迎え下さい♪ | トップページ | 新年そうそう・・・^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/7952181

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 良いお年をお迎え下さい♪ | トップページ | 新年そうそう・・・^_^; »