« 桜餅 | トップページ | スタバにて »

2006年1月29日 (日)

Venus

これはピンクレディー世代の宿命なのか・・・

流行の歌に振り付けがあればTVを観ながら

一緒に踊っている私がいる(自爆)

学生時代は放課後皆とシブがき隊を踊り(笑)

OL時代はカラオケでウィンクを踊り(笑)

一番最近は・・・スマスマの光さんと(笑)ノマノマノマイエイ!(爆)

(ゴリエちゃんはさすがに無理だった(^^ゞ)

で、今日はタッキーとVenusを!(自爆)

やっぱり、ピンクレディー世代はディスコ世代で(笑)

一生踊り続けるって事かもねェ~(笑)

それにしても、タッキーは可愛いわぁ。^m^

|

« 桜餅 | トップページ | スタバにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8403959

この記事へのトラックバック一覧です: Venus:

« 桜餅 | トップページ | スタバにて »