« 一期一会 | トップページ | 「美」 »

2006年2月 7日 (火)

ささやかな幸せ(笑)

20060207_1748_000 今日は一日主人と姑がお出掛けだったので

留守番の私はのんびりと過ごした。

でも、仕事の電話が掛かったり、お客さんが来たりで

それなりに忙しいのだが(笑)やっぱり気分的に「楽」。^m^

それに、昼食と夕食を作らなくていいって事が私にとっては天国!(笑)

昼食は「カップヌードル」夕食はコンビニのお弁当。

コンビニって時々行くけど、お弁当って滅多に買わないし

久しぶりのお弁当は美味しかったなぁ~。

毎日、コンビニ弁当はさすがに嫌だけど(笑)たまにはいいなぁ。

月1でもこんな日があったら・・・幸せかも。(笑)

|

« 一期一会 | トップページ | 「美」 »

コメント

お留守番おつかれー
そうそうたまには生き抜き弁当も
必要だよねー。
自分の手を煩わせないで食べられるってのが
一番の至福だよね♪

投稿: ケンママ | 2006年2月 8日 (水) 10時33分

息抜きできたお留守番でよかったね♪
「楽」っていいよねぇ~

よくコンビニのお弁当を食べます(笑)
たまには手作りもいいかなぁ(爆)
どんな食生活をおくってるんだろう@私

投稿: バンババ | 2006年2月 8日 (水) 15時09分

きこちゃん、こんにちぃ(^-^)
わかるーーーーっ!
アナタの気持ち、痛いほどわかりますっ!(笑)
カップヌードルなんて、私にとってはすごいご馳走だよ。
好きなものも食べられない同居の苦悩・・・
はぁ、自由の身になりたいわぁ~、マジで。

投稿: みこりん | 2006年2月 8日 (水) 15時23分

>ケンママ
はろぉ~。休日はいかがお過ごしですか?

「いき抜き弁当」いいネーミングだわん。
コンビニに提案しようよ!(笑)
食事作ってると、それだけでお腹いっぱいに
なったりするもんねェ。
手を煩わせないホントこれが一番の至福だね。
それにしても、毎日ご飯作ってもらってる
ありがたみわかって欲しいよ(苦笑)

>バンババさん
バンババさん、再びこんちぃ~。
そうそう、お留守番は私の息抜きなのよん。
毎日でもOK!(爆)
「楽」一番好きな言葉かもぉ~。

私も姑がいなかったら・・・@お弁当
バンババさん家の辺りって
「おばんざい」屋さんとか多そうだよね。
コンビニお弁当も美味しいけど
毎日、ご飯だけ炊いて、お惣菜屋さんの
はしごもいいかもねェ~。

>みこりんさん
こんちぃ~。
そっちはまだ雪残ってる?

私の気持ち痛いほどわかってくれて
ありがとうぉ(笑)
家は24時間、いつも一緒だから
お留守番は一人になれて、ホッとする
一時なの。
みこりんさん家の食事はお父様・お母様の
お好きなものオンリーなの?
家は私が食べたいものしか作らない!(笑)
だって鬼嫁だもん(笑)

ストレス溜るとよくないよ。
案外、自分で自分を縛ってるだけって
事もあるからさ。
自由な身になりましょうぉ~。(^_^)v
頑張ってね。


投稿: きこ | 2006年2月 9日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8555847

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな幸せ(笑):

« 一期一会 | トップページ | 「美」 »