« カード | トップページ | アンビリバボー »

2006年2月22日 (水)

クルクル♪

今日はオリンピックの超目玉女子フィギュアの日。

朝からTV釘付けで、VTRの番組を入れて何回観たっけって感じ。

その度、足をあげたりクルクル回ったりで・・・なんて影響されやすいの私って(自爆)

今日の結果は荒川静香さんが3位で通過。これでメダルは大丈夫・・・かなぁ!?

それから、4位の村主章枝さんとトップのサーシャ・コーエンさんに約5点のひらきが

あったのは、なんとも納得出来ないが・・・(ホントなんでじゃ!?)

でも、まだ最後の最後までわからない。荒川さん、村主さん、頑張ってェ~。

で、5点までのひらきは納得出来ないが・・・

1位のサーシャ・コーエンさんの演技は感動したなぁ~。

Sサイズな身体から、あんなにキレがあってパワフルな滑りが出来るって凄いよなぁ。

同じSサイズな私としては(笑)ホント嬉しいのよねェ。^m^

あっ~早くフリーの演技が観たいわぁ。

日本ガンバレ!!

|

« カード | トップページ | アンビリバボー »

コメント

昨日、朝4時からTV観てましたぁ!
日本の3人娘の時は「手のひらに汗」だった私。
なんか力入っちゃって・・・(;´▽`A``
うんうん、村主ちゃんの得点は納得いかん!
コケたミキティも、あの得点は良すぎるんじゃないかい?(まっ、いいことだけどネ)
明日も早起きして観なくては!

あっ、この前の公園の説明、あれでわかるかなぁ?
なんせ私がわかってないからうまく説明できない・・・(^_^;

投稿: みこりん | 2006年2月23日 (木) 10時01分

今日も朝からクルクル♪(笑)
やったねェ~、静香ちゃん\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
今日も一日TVの前に釘付けさぁ~。
結局、何もせず終っちまった(^_^;)
こんな事してちゃ、毎日努力の積み重ねの
選手に笑われちゃうよね。
フィギュア女子選手を見習って
私も明日から頑張るぞぉ~。
素敵な感動をありがとうぉぉぉ。

公園、ありがとうねェ~。
行ってみますぅ。

投稿: きこ | 2006年2月24日 (金) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8791815

この記事へのトラックバック一覧です: クルクル♪:

« カード | トップページ | アンビリバボー »