« 鴨鍋 | トップページ | 「食」 »

2006年2月12日 (日)

スカート復活宣言♪

今日はデパートでお買い物予定あり。

急だったけどお友達に「ランチ一緒にどう?」って聞いたら

快くOKしてもらってランチにお喋りに楽しんで来た♪

で、お友達とは12時の待ち合わせだったので早めに買い物を済ませデパート内を散策。

今日はバレンタインデー前の最後の休日とあって女性が多かった事。

1Fフロアのティ○ァニー、プ○ダ、グ○チにボッテガ○ネタ

どのお店でもゴ○ィバの紙袋を持った女性に遭遇(笑)

ゴ○ィバでこれを買ってもらうんかい!?いいなぁ~(笑)

私もティ○ァニーで、凄く素敵な一粒ダイヤのピアスに釘付け。

定員さんの「お出ししましょうか?」の声に、ハッと我に返り(爆)

「いいえ、大丈夫です」・・・って何が大丈夫なんだか!?(笑)@じぶん

「宝くじ当たったら、お願いしますって言ってやるんだぁ」と心に誓ったのだった(笑)

リティー&ピクシーと暮らすようになって早10年。

その間にどんどんカジュアル度が増し、今じゃパンツオンリー。

それもジーンズばっか^_^; &冬のアウターはダウンだし^_^;

この歳でカジュアル一辺倒もね・・・

よし!この夏はスカート復活宣言!!パンプスも買っちゃおうぉ!!

一粒ダイヤで刺激受けちゃったわぁ。^m^

でも、問題は・・・・・どこへ着てくの!?(爆)

これを読んでるお友達♪ランチ誘ってェ~。(^_^)v

私、スカート穿いて登場しますだ。^m^

|

« 鴨鍋 | トップページ | 「食」 »

コメント

そうそう、どんなに高いチョコだって
ダイヤに変身!!なんてことになるのだったら
私だって たくさん配っちゃう~(笑)
きこちゃんの
 「いいえ、大丈夫です」コメント ツボ!! 
そうなのよ。ついそう言っちゃうよね。

投稿: りこ | 2006年2月13日 (月) 10時25分

りこちゃん、こんばんはぁ。
今日はりこちゃんの手作りチョコを
ダーリンに渡したのかなぁ?

若い子はチョコでダイヤを
買ってもらえるらしいねェ~(笑)
羨ましすぎ。
もっと若さが欲しい(笑)

「いいえ、大丈夫です」って
なんか言ちゃうよねェ^_^;
買う気がないのに、さすがに
「お願いします」とは言えないよね^_^;
次回は「見るだけでもいいですか?」って
言ってみようかな!?(笑)

投稿: きこ | 2006年2月14日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8628654

この記事へのトラックバック一覧です: スカート復活宣言♪:

« 鴨鍋 | トップページ | 「食」 »