« 「食」 | トップページ | 大ちゃん »

2006年2月16日 (木)

ネイル

先日から日中は春を思わせるお天気が続いている。

このまま春が来ればいいのになぁ~(笑)

春になったら「おしゃれ」も楽しみたいしね。^m^

そんな事を思いながら、ファッション誌をパラパラとめくると

サンダル特集に目がとまり、「そろそろフットケアにも行かなきゃなぁ」って。

今はソックスに隠れているけど、私のカカトちゃんはきっと大変な事に(爆)

フットケアは年に一度の楽しみ♪

綺麗でツルンツルンのカカトに出会えた日はなんとも言えない喜びが(笑)

一度お店で綺麗にやってもらえば、ひと夏くらいの維持なら自分で出来る♪

ネイルはどんな色にしてもらおうかなぁ~。^m^

皆さんも年一回の贅沢にどうですかぁ?

指先も甘皮処理して磨いてもらったら、それだけで指が長く綺麗に見えますよん。

ネイルサロンなんて・・・・・そんな事は思わず是非一度♪

その後の維持も結構自分で出来ますからぁ~。(^_^)v

春~夏は指先っちょ、足先っちょ(&カカト)、見られてますよぉ~(笑)CIMG0465

|

« 「食」 | トップページ | 大ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8688759

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル:

« 「食」 | トップページ | 大ちゃん »