« 「美」 | トップページ | スカート復活宣言♪ »

2006年2月10日 (金)

鴨鍋

アンチエイジングは「心と身体」のバランスが大切♪

ピラティスの翌日は、美味しいディナーを気の合うお友達と一緒に。

って事で昨夜はお蕎麦屋さんの「鴨鍋」戴いて来ましたぁ。(*^_^*)

お蕎麦屋さんは「石泉」

ここは我が家「イチオシ」お蕎麦屋さんで、何を注文しても外れがないの。

毎回お蕎麦を食べに行くたび「鴨鍋」にひかれていて

この度、念願かなって食して来ました。

やっぱり、出汁が美味しいかったぁ~。鴨も軟らかくてめちゃうま。

それから、日本酒好きにはたまらないお店でもあります♪

いろんな銘柄も揃ってて、冷酒、熱燗、なんでも美味しい。

お蕎麦の前にチビチビと・・・これが日本酒好きにはたまらないとか。^m^

なので、このお店には是非「徒歩」か「運転手付き」で(爆)

昨夜は大満足な夜でしたぁ~。

(で、あまりに美味しく写真を撮りわすれちゃいました^_^;)

|

« 「美」 | トップページ | スカート復活宣言♪ »

コメント

鴨鍋って鴨南蛮とは違うのかな?
鉄なべかなんかに鍋焼きうどん風になってるとか? リティママの行きつけのそのお店、ちょっと高級なお店のようね。うぅ~、写真を見たかった。

投稿: ミクママ | 2006年2月12日 (日) 23時09分

ミクママ、こんばんはぁ。
最近、暖かい日が続いて喜んでます。
でも、花粉がそろそろだわ・・・(T.T)

鴨鍋は「寄せ鍋」みたいな感じかなぁ。
お野菜とお肉が鴨なの。
出汁は醤油味。
鴨はあまり煮込まず、シャブシャブって。
もう、めちゃくちゃ美味しいよぉ~。
で、最後に残った出汁にお蕎麦を入れるの。
これがまたまたいいんだなぁ~。
ミクママが来倉の際は
是非ご招待しますねェ~。

実は・・・食べ終わった後に写真を
撮ってはみたんだけど・・・
あまりに残骸過ぎて(笑)
UPはやめました^_^;

投稿: きこ | 2006年2月14日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8591038

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨鍋:

« 「美」 | トップページ | スカート復活宣言♪ »