« アンビリバボー | トップページ | 映画 »

2006年2月27日 (月)

競技会

昨日はリティピクの競技会で広島へ。

PDの競技会は久々だったので楽しみにしていたのだが

生憎の大雨で会場のコンデションは最悪。

地面がぬかるんで水溜りも出来てるし・・・

どのワンちゃんにも辛い大会になってしまった。

で、我が家の結果は・・・どちらもブッブー散々でした。(^_^;)

でも、どんなコンデションであろうが、ちゃんと出来るワンちゃんは

ちゃんと出来るし、本当に偉いなぁ~って。

最悪のコンデションである事をいい訳にしているようでは

まだまだって事なんだよね・・・・・

来週はまたまたJKCの岡山大会。

今度は私とピクシーペアで頑張りますぅ。(^_^)v

どんな結果になるかお楽しみにぃ~。

|

« アンビリバボー | トップページ | 映画 »

コメント

きこちゃん、おはよー。
相変わらず頑張ってるね♪
私も励まされてるわ~。

なかなかだらだらと過ごしてばかりで、
いかんいかん!

春だしオシャレして出掛けないとねー!!

投稿: みなみ | 2006年2月28日 (火) 10時46分

みなみちゃん、こんちぃ~。
今日は朝から冷たい雨が・・・
でも、一雨ごとに春だね♪

は~い、頑張ってますぅ。
でも、ダラダラ過ごしてることも多いのが現実^_^;
気持ちは焦るけど、なかなかねェ・・・
みなみちゃんは毎日お仕事頑張ってるし
私も頑張らなきゃ!って思ってるの。
お互い刺激しあって頑張ろうねェ。

春はお洒落の季節だよぉ。
神戸行きたいぃ~。

投稿: きこ | 2006年3月 1日 (水) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8859894

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会:

« アンビリバボー | トップページ | 映画 »