« 映画 | トップページ | 過去形 »

2006年2月28日 (火)

ウキウキ・ワクワク・ムクムク(笑)

今日で2月も終わり。明日から3月だぁぁぁ。(って当たり前(笑))

春って心ウキウキ、ワクワク、大好きな季節。

この季節になると、毎年運転中のBGMはユーミンに。

ほら!そこのあなたも「卒業写真」聴いてるでしょ!?(笑)

ユーミンを聴きながらワン達と車で遠出して

お日様の光をいっぱい浴びて・・・

身体がムクムク^m^活動開始だぁ(笑)

で、そんなあなたに(笑)美味しいランチのお店を紹介します♪

倉敷市中島(記念病院前)の「中華園」

ここの1300円(1360円だったかも(^^ゞ)ランチはお薦め♪

8品くらいちょこっとずつおかずあって、女性には嬉しい限り。

最後にデザート&ジャスミンティー付き。

それから、ご飯はお代わり自由(笑)

我が家が気に入ったお店は閉店になる事も多く(^_^;)

なかなか美味しいお店を見つけられない。

そんな中で頑張ってるお店です♪

是非、ランチへ行ってみて下さいねェ~。

CIMG1366

|

« 映画 | トップページ | 過去形 »

コメント

壁紙がカワイイ♪
はい、卒業写真を聴こうかと思いました(笑)

投稿: 銀漢 | 2006年2月28日 (火) 16時45分

近所だったら行ってみたいお店だわ~
女性には少しずつ品数が多いのが魅力だわよね。
3月になるとウキウキ・ワクワクの気分♪
陽射しもぐっと春っぽくなるもの。
今年は花粉症も楽ちんで嬉しいわ。
リティママもかしら。

投稿: ミクママ | 2006年2月28日 (火) 23時00分

>銀ちゃん
今朝から冷たい雨だね。
って事で今日は「冷たい雨」聴かんと!(笑)
「卒業写真」、大好きなんよねェ~。
ユーミンは私のバイブルじゃけん!(笑)

壁紙可愛いでしょぉ~。
ワンとゴロゴロしてるってとこがいいでしょ♪

>ミクママ
ミクママ、今朝から冷たい雨だね。
夕方がから関東はもっと激しくなるって。
通勤も足元悪いから大変だね。
気をつけて帰ってねェ~。

このお店はお薦め♪
ご近所だったらご一緒したいわぁぁぁ。
ミクママの来倉お待ちしてますぅ。

そうそう、今年は幾分楽だよね@花粉症
でもやっぱり、お散歩から帰ると、鼻水ダー!!(笑)
お散歩の時だけはマスク必須の私です♪

投稿: きこ | 2006年3月 1日 (水) 14時09分

ぅわぁい、ありがたい情報だわぁ!
すごい豪華なランチだね。
閉店にならないうちに行かなくちゃ!(爆)

清音駅のところに新しいパン屋さんできてるよん♪
ジョアンやドンクで働いてた人が立ち上げたっていう話を聞いたよ。
ミニクロもあったでぇ~♪

投稿: みこりん | 2006年3月 2日 (木) 15時17分

みぃこさん、おはよぉ。
今日もめちゃめちゃさっぶぅ~。
県北は雪マークが(@_@)そっちは降ってるのかしら?

このお店は我が家から車で5分。
日曜日ランチに使ってますぅ。
みぃこさん家からじゃちょっと遠いよね(^^ゞ
閉店になる前に(笑)頑張って来倉してねェ~♪

倉敷ってなかなか美味しいお店が長続きしない気が^_^;
イタリアンでしょ、天ぷら屋さんでしょ、洋食屋さん・・・
どれもお気に入りだったお店が・・・悲しいぃ~。
でも、新しいお店を開拓する楽しみもあったりするけどさ。^m^
今も何軒か見つけてるんだよねェ~(笑)
倉敷のお店だったらご案内出来ますよぉ。お待ちしてます。

ジョアンやドンクのお店の方のパン屋さんって
倉敷駅前にもあるけど・・・
ひょっとしてそれが移転したのかな?
清音駅・・・イマイチ場所が^_^;
高梁川上流は河川敷しか行った事なくて^_^;
倉敷駅前店、まだあるのかしら?@パン屋さん

投稿: きこ | 2006年3月 3日 (金) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8876747

この記事へのトラックバック一覧です: ウキウキ・ワクワク・ムクムク(笑):

« 映画 | トップページ | 過去形 »