« つぶやき | トップページ | カード »

2006年2月21日 (火)

美白命(笑)

CIMG0472 CIMG0471 寒い、寒いと言いながらも日差しはだんだんと春を思わせる今日この頃。

「春の日差しが一番怖い!」と幼い頃から母に叩き込まれ

た私(笑)今から本格的な日焼け対策へ突入(笑)

日焼け止めもSPF効果の高いものに替え、保湿もしっかりしなきゃね。

日焼け対策に保湿は肝心要。で、それにはローションパックがお薦めです。

それから、日焼け止めは下地効果もある「ヘレナ」。

肌にも優しく私には◎。夏はこれにゲランのお粉を「ちょいひとはたき」で

ワンマイルメイクは完了です(笑)夏のファンデは重くて辛い(^_^;)

美白命の皆様(笑)そろそろ日焼け止め&ファンデ、替え時ですよぉ~。

|

« つぶやき | トップページ | カード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8768805

この記事へのトラックバック一覧です: 美白命(笑):

« つぶやき | トップページ | カード »