« オヤジ | トップページ | 一期一会 »

2006年2月 2日 (木)

美容院

明日は三ヶ月ぶりに美容院へ。

年末からのインフルエンザで行きそびれて今に。

白髪ゼンカイだし、一日も早くすっきりしたかった。

で、美容院に行くと必ず「今日はどんな感じにする?」って聞かれるけど

あれが結構困ったりしません?

美容師さんにお任せで「こんなの嫌だぁ~」って泣かれても困るし(笑)

相手の要望を聞くんだろうけど、なかなか表現が難しい。

私は一度、「お任せで私が似合うヘアースタイルにして」ってお願いしたけど

「じゃ、この中だとどんな感じがいい?」って^_^;ヘアーカタログ見せられて・・・

それじゃ似合うより、好みじゃないって(笑)

明日はどんな感じにしようかなぁ?

取り合えず、ロングにしたいから長さはあまり変えず

でも、雰囲気は春っぽくしたいし・・・

小顔に見えるようにトップを小さく、くせっ毛をいかして軽い感じに♪

これじゃいつもと同じゃない(笑)

では、明日綺麗になって来ますぅ(笑)

|

« オヤジ | トップページ | 一期一会 »

コメント

今ね 近所の美容室 むちゃくちゃ感じのいいお兄さんがいるのよ
今まで 上手にカットしてくれる人探すの 行く先々で時間がかかってたんだけど 初めてお願いしたときに とても丁寧なはさみの使い方な上 なかなか上手なのよ

でね 二回目に行った時 どうします?って言うから 適当に!って言うと にっこり笑って こうしたいと思いますが良いですかって・・・(*--*)ポッ

きこちゃんも来る? 我が家から歩いて三分

投稿: raku | 2006年2月 3日 (金) 14時51分

この文章を読んで、自分が何ヶ月も美容院に行ってないことに気が付いたわ(苦笑)
髪型って悩むよねー。
今頃マダームに変身した頃かな?

投稿: 銀漢 | 2006年2月 3日 (金) 16時29分

>rakuちゃん
rakuちゃん、こんばんはぁ。
今日も寒かったよぉ~。
そちらは今日も雪降ったぁ?

rakuちゃん、引っ越してすぐに
素敵な美容院見つかって羨ましいよぉ~。
私なんて何軒、美容院ジプシーしたか^_^;
今の美容師さんは凄く上手なんだけど
自分の意見を求める人で「お任せ」は
ない人なのだ(笑)
rakuちゃんの担当の方、見たよぉ。
めっちゃ可愛いねェ~。
来月、私も一緒にお願いしようかなぁ?
って飛行機で通いかい!?(爆)
今度、素敵なヘアースタイル見せてねェ~。

>銀ちゃん
銀ちゃん、こんばんはぁ。
西日本、今年もめちゃくちゃ寒いよぉ~。
この寒さ、懐かしくならん!?(笑)

銀ちゃんって白髪ないよね?
だったらいいよぉ~。
私なんか白髪ゼンカイで
人前に出るのが恥かしいんよね。^_^;

銀ちゃんに2年前?くらいにあった時の
セミロングがエレガントでよかったわぁ。
銀ちゃんは絶対にロングがお薦め♪
カッコイイ系マダ~ムな感じがお似合いだわ。
で、ホテルのバーで、カクテルなんていかが
かしらぁ~。(^_-)-☆

投稿: きこ | 2006年2月 5日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8474580

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院:

« オヤジ | トップページ | 一期一会 »