« 美白命(笑) | トップページ | クルクル♪ »

2006年2月21日 (火)

カード

20060221_1052_000 某所でお世話になったMちゃんが、そこを離れる事になり

有志でお礼をする事に決まった。

で、いつもお節介な私が(^^ゞ代表してプレゼントを贈る事に。

プレゼントに添えるカードを選び、思いを込め直筆でカードを書いた。

Mちゃんとは5~6年のお付き合いになるかなぁ・・・

最初はハラハラする事もあったが(笑)今では立派な社会人で、女性で

キラキラして眩しいくらい。若いって素晴らしいぃ~♪

Mちゃんにはいろんな思いが多すぎてカードに書き足りないくらい。

Mちゃん、本当にお世話になりました。ありがとうぉ~。

また、どこかであなたの笑顔に会えたらいいなぁ。

|

« 美白命(笑) | トップページ | クルクル♪ »

コメント

春らしいカードでナイスセンス!!
きこちゃんは字が綺麗で 
私、いつもうっとり読みながらみてるのよ♪

そうそう、ついついあれもこれもって
書きたくなってしまう時ってあるよね(笑)

投稿: りこ | 2006年2月21日 (火) 17時47分

りこちゃん、おはよぉ~。
今日は春って感じの陽気だよん。

カード、なかなか可愛いでしょぉ。
カード選びから、ワクワクするよね♪
私の字を褒めてもらって嬉しいわぁ。
カードは失敗出来ない緊張感があり
いつもドキドキしながら書いてるの。^m^

カードは配分も重要だもんねェ~。
あれもこれも書いてたら
最後は小さくなちゃったりで
なかなか難しいね(^^ゞ
でも、相手の事を思いながらの
事だからそれもまた楽しい♪

投稿: きこ | 2006年2月22日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8769034

この記事へのトラックバック一覧です: カード:

« 美白命(笑) | トップページ | クルクル♪ »