« ネイル | トップページ | つぶやき »

2006年2月17日 (金)

大ちゃん

トリノオリンピックが始まり、早1週間。

なかなかリアルタイムな観戦は出来ませんが(^^ゞ

でも、楽しみにしていた競技はBS等でしっかり観てます♪

で、今朝は待ちに待った大ちゃんのフィギュア決勝の日。

一番最後の滑走にドキドキしながら母親の気持ちで(笑)観てました。

大ちゃんは我らが地元選手。

私も同じスケートリンクで滑ったことあり。(笑)

結果は・・・残念ながら5位から8位。

最初に転んじゃたのがなぁ・・・

でも、滑りに勢いがあるし、躍動感あるしよかったと思ったのに。

まだ19歳。4年後のバンクーバーでメダル獲得!!

大ちゃ~ん、これからも頑張るんだよぉ~。

それにしても、ロシアのプルちゃんの演技は文句なしに金だったよね。

|

« ネイル | トップページ | つぶやき »

コメント

私も毎日ゴロゴロ、オリンピック観戦よ~。

ほんと~、我らが大ちゃんチョイミスがちょこちょこ出て残念だったね。あのラフマニノフがピッタリの情感あふれる滑りに、銅メダルあたりいけるんじゃないか?って期待してたもん。

プルシェンコさんはメダル2個あげたいほど立派でしたねぇ。彼以外の、2位~8位はどんぐりの背比べに感じなかった?プレッシャー処理の問題で、技術的には差がないよね。大ちゃんってすごいよね。4年後楽しみ!

投稿: ばでぃまま | 2006年2月17日 (金) 19時56分

ばでぃまま、おはよぉ~。
で、亀レスごめんね。m(__)m
今朝は霙交じりの雨が・・・
寒い日が続くと、避寒してた去年が
懐かしいねェ~。

大ちゃん、ちょいミスはあったものの
4年後は凄く期待できるよねェ~。
あの力強いステップは、本当に感動したもの。
大ちゃん、これからが楽しみだわぁ。

プルシェンコさん、一ヶ所ミスは
あったらしいけど(素人にはわからんかった)
パーフェクトだったよねェ~。
CG観てるみたいだった(笑)
選曲もよかったし。
バンクーバーでは大ちゃんのライバルだわねェ。

投稿: きこ | 2006年2月20日 (月) 10時12分

おっと、かなり遅くなってしまったけど
大ちゃん がんばったよね。
最初に転んでしまったのが残念だったなぁ
成功していれば 波に乗れていたと思う。
若いから 4年後まで暖かく見守ります
 

投稿: toshiko | 2006年2月21日 (火) 17時49分

りこちゃん、再び♪
今朝は女子フィギュア観ながら
クルクル回ってます(自爆)

大ちゃん、素敵だったでしょぉ~。
なんか熊様に共通するところが♪
セクシーなとこがいいでしょぉ。^m^
4年後は絶対メダルだよねェ~。
これからも、皆で大ちゃん応援しようね。

投稿: きこ | 2006年2月22日 (水) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8701813

この記事へのトラックバック一覧です: 大ちゃん:

» フィギュア高橋選手、よくやった!~トリノ五輪~ [大阪、おおさか、OSAKA]
7日目、注目のフィギュア男子フリーが行われ、高橋大輔選手が出場しました。 ショー [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 (金) 12時13分

« ネイル | トップページ | つぶやき »