« spring has come! | トップページ | となりのトトロ »

2006年3月20日 (月)

^_^;

昨夜、急に胸の辺りが絞めつけられるような鈍い痛みで目が覚めた。

「うっイタ!」くらいで、刺すような痛みとかじゃないし

息苦しいわけでもない。

「なんなんだろう・・・この痛み」

「とりあえず脈をとらなきゃ」・・・これって医療番組の観過ぎかな(笑)

脈は・・・これなら正常だわ・・・って痛いのに冷静だし(笑)

そんな事をしてたら、いつの間にか眠ってた(自爆)

朝起きて主人に「昨日、この辺りが絞めつけられたような痛みで・・・

でも、いつの間にか眠ってた(^^ゞ」

そんなオチまでついた話をしたら

「それって腹筋のしすぎか食べすぎじゃろう」

うっ・・・言われてみればそうかも^_^;

胸の辺りって言ってもみぞおち辺りだし

最近、このお腹をみてたら「腹筋」に燃えてる私(爆)

ちょっと頑張り過ぎたかなぁ?

後、コーヒー飲みすぎ^_^;

あっ~主人を起こさなくてよかったぁ~(笑)

コーヒーもちょっと減らした方がいいな・・・

|

« spring has come! | トップページ | となりのトトロ »

コメント

あ~、びっくりした!
胸の辺りが締め付けられるというと咄嗟に心臓かと思っちゃった。筋肉痛か胃炎でよかったわ。
たけしが司会の「、、、家庭の医学」(タイトル忘れた)ってよく見てるけど、あれ見てると怖くなってくるわ~。
でも、知識は持ってた方がないよりマシだよね。

投稿: ミクママ | 2006年3月20日 (月) 22時42分

ミクママ、おはよぉ~。
今朝も寒いね。
でも、東京は開花宣言したんだよねェ。
ミクママの会社のご近所の公園も
桜の花咲くのかなぁ?

ごっめん~心配おかけしやしたぁ。
私も今は笑ってるけど、あの夜は
ひょっとして心臓?とかおもちゃった。
最近、やたらとコーヒー飲んでるからさ
それが原因かと^_^;

たけし司会の番組、昨日?一昨日だっけ?
やってたよね。
ちらっと観たよん。
あの番組はホント怖くなるよね。
でも、注意する事はいい事に決まってるもんね。
いつまでも健康で、いっぱい遊ばなきゃ。(^_^)v

投稿: きこ | 2006年3月22日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/9178934

この記事へのトラックバック一覧です: ^_^;:

« spring has come! | トップページ | となりのトトロ »