« 過去形 | トップページ | お節介VS気配り!? »

2006年3月 3日 (金)

1カット750円(@_@)

昨日、お友達とお茶の約束をし、またまたスタバで待ち合わせ(笑)

イ○ンがちょうどお互い家の中間辺りなので

時間が合えばって感じなのだ。

で、昨日もスタバのはずが、時間帯がちょうど3時だったので

お客さんがいっぱい。

「じゃ、今日はちょっと奮発する?」って事になりコム○カフェへ。

このお店をご存知の方はケーキのお値段もご存知のはず。

「なんでこんなにお高いのぉ~(@_@)」

って毎回思いながらも、一番ゆっくり出来るのでここにするのだが・・・

ケーキにフルーツてんこ盛りで、普通の1カットより大きいのは大きいけど

「ケーキ半分にして、値段も半分にして!」(爆)

(キルフェボンだったら文句もなく美味しいぃ~の連発なんだけど(笑))

そんな文句を言いながらも、マンゴー&オレンジタルトを完食。(笑)

昨日はブレンドとセットで1300円。

ランチの値段だわ・・・(^_^;)

と、そんな文句を言いながらも、またお世話になります@コム○カフェさま(笑)

|

« 過去形 | トップページ | お節介VS気配り!? »

コメント

そうだよねぇ、めっちゃ高いよね!@ケーキ
でもフルーツがてんこもりで美味しそうだんだよね(^^)

投稿: じゅりび | 2006年3月 3日 (金) 13時52分

そうなんだぁ・・・
行った事ないなぁ。

あたしがお気に入りのお店はずばり
マリアージュフレールhttp://www.mariagefreres.co.jp/the/
お店の雰囲気からしていいのよ~
紅茶はポットで出てきて、4杯位飲める(いらん?)
ケーキも美味しいし。
高いから、滅多に行かないけど、
納得のいく金額なのよ~。

投稿: みなみ | 2006年3月 3日 (金) 16時30分

>じゅりび
じゅりび、こんちぃ~。
で、亀レスごめんねェ。m(__)m

じゅりびもあの店行く?
ねェ~てんこ盛りフルーツ見ると
たまらんよね。^m^
でも、高い!もうちょっとお安くなれば・・・
でも、フルーツたくさんだから、妥当なのかなぁ^_^;
こんなこと思いながらも、きっとまた行くんだよね(笑)

>みなみちゃん
みなみちゃん、こんちぃ~。
&亀レスごめんねェ。m(__)m

きっとこのお店はイ○ン系に
入ってるんだと思うよ。
路面店もあるのかな?

神戸はお洒落なお店が多いもんねェ~。
高くても納得いく金額っていいよぉ。
今度是非連れてってねェ~。
ほんとに近々行きたいのぉ~。


投稿: きこ | 2006年3月 6日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/8920930

この記事へのトラックバック一覧です: 1カット750円(@_@):

« 過去形 | トップページ | お節介VS気配り!? »