« お誕生日 | トップページ | サンダル »

2006年3月13日 (月)

ランチ

今日は美味しい話題を♪

昨日は生憎の雨。

お昼から雨が上がればリティピクと訓練所へ・・・

と思ったが「お休みです」との事だったので

「美味しいランチ食べに行こう!」って事で倉敷の街へ。

倉敷駅前通りのPへ車を停め、ランチのお店へ向ったがなんとお休み。

(ここはめちゃくちゃ人気があり&美味しいので後日レポします)

で、どうするぅ~?って話してたら、目の前に新装オープンした

イタリアンのお店が!!

試に入ってみようかって事でランチのお店決定。

店内は白い家具と白い壁で高級感漂う感じ。

「うっ・・・もっとお洒落してくればよかった」と後悔しきりの私(^_^;)

(ちょっとランチって軽い気持ちだったのよぉ~)

お店の方も感じの良い接客。まずは出だし好調。

ランチはA・B・Cの3コースあり、B(1800円)コースにした。

前菜も彩り綺麗だし、スープのミネストローネも

パスタのアルデンテ感も、好みだわぁ。

で、主人はお肉、私をお魚をチョイスしたメイン料理は

お肉の方は(牛肉)ソースは「はじめてのお味」って感じで

なかなかよかったが、お肉自体がちょっと硬めで残念。

お魚は焼き加減がカリッとして皮まで美味しく、トマトソースとの

相性もなかなかグット。メインはお魚に軍配かなぁ。

デザートは・・・フツー(笑)

そうそう、パンのお代わりに焼きたてのフォッカチャをもらい

オリーブオイルで食べたら、これがサイコー!!

で、総合評価は・・・このお店当たり。(^_^)v

9日にオープンしたばかりだそうで、お店のマダム(って言ってもお若い)も

ちょい緊張気味だったかなぁ(笑)

でも、そこが初々しくてよかったんだけどね。

我が家のお気に入りのお店がまた一つ増えましたぁ。

これからも頑張って下さいねェ~。

お店は駅前通り、丸五Pから徒歩1分。

カナーレ( Canale)です。

CIMG1426 CIMG1427

CIMG1428

CIMG1429 CIMG1430 CIMG1431

|

« お誕生日 | トップページ | サンダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/9069368

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« お誕生日 | トップページ | サンダル »