« ココログさまへ | トップページ | コーヒー »

2006年3月30日 (木)

ショック・・・

あっ~ショック・・・(T.T)

去年の4月に習い始めたピラティスの教室が3月で閉講に。

先生が開いてる教室は他にもいくつかあるのだが

私が通ってる教室だけが、定員に足らずこの4月から閉講に。

他の教室に通う事も考えたが、日程と距離がネックに・・・

あっ~一年通ってピラティスの楽しさもわかってきたとこなのになぁ。

教室はなくなったけど、ピラティスは続けていくつもり♪

DVD買って頑張ろうぉ。(^_^)v

|

« ココログさまへ | トップページ | コーヒー »

コメント

おはよー
このテンプレートもいいね♪
やさしい色で癒される。
ほんとここんところココログ
なんだかなーだよね。
引越しも面倒だし。
ってことでそのままなんだけどね(笑)
もうちょっとテンプレートとかも
種類ふやしてほしいよね。
ピラティス残念だけど
NHKでもやってることだし
がんばってねん。
そしてエキスパートになって
東日本まで遠征して教室開いてちょ。

投稿: ケンママ | 2006年3月31日 (金) 10時56分

ケンママ、おはよぉ~。
今日はそちらは雨かな?
で、新車の乗り心地はいかがぁ?
今度は10年目指して乗れるといいね。

そうそう、ココログホントなんだかなぁ・・・
テンプレートも某F○2の方が(笑)
種類もあっていいのよね。
でも、お引越しは面倒だよね(笑)
ケンママ、簡単でいいとこ見つけたら
こそっと教えてねェ(笑)

ピラティス、ホント残念。
でも、自分でボチボチ頑張ってみるね。
NHKは時々観てるんだぁ。
そうそう、先日最後のレッスンで
先生が言ってたんだけど
柔軟性はモモの裏?と股関節と背骨から
だって。
エキスパート(笑)目指して頑張るねェ~。

投稿: きこ | 2006年4月 2日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/9333904

この記事へのトラックバック一覧です: ショック・・・:

« ココログさまへ | トップページ | コーヒー »