« となりのトトロ | トップページ | ショック・・・ »

2006年3月30日 (木)

ココログさまへ

ここ数日、ココログのメンテ中や何やらで

更新がノビノビに・・・

で、このココログ、バージョンUP?したのはいいけど

以前と使い方が変わってあせったぁ~。^_^;

この歳になると(私だけかなぁ^_^;)急に使い方がかわると

ホント困るんだよねェ~。

使い方が簡単になるのはいい事だとは思うけど

慣れたら変わるじゃ、おばさんは困るのよぉ~。

もう、ずっとこのままでいいけどなぁ~私としては(笑)

|

« となりのトトロ | トップページ | ショック・・・ »

コメント

同感、同感。
慣れた頃に変わるとついていくのが大変!(笑)
もう脳みその容量に限界が・・・・

投稿: 銀漢 | 2006年4月 3日 (月) 16時59分

銀ちゃん、おはよぉ~。
で、亀レスごめんね。m(__)m

先日はわざわざどうもでしたぁ♪
これで2品新しいレパトーリーが
増えて助かりましたぁ。
また、よろしくねェ~。m(__)m

慣れた頃に変わるのが、一番困るよね(^^ゞ
機械音痴でやっとこさ覚えたのにぃ~って
泣きたい気分。
覚えられる量は減少。
忘れる量は膨大に・・・(^_^;)

投稿: きこ | 2006年4月 5日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/9333433

この記事へのトラックバック一覧です: ココログさまへ:

« となりのトトロ | トップページ | ショック・・・ »