« ^_^; | トップページ | ココログさまへ »

2006年3月22日 (水)

となりのトトロ

先日、姉との会話より・・・

姉が「この前、携帯のカメラでAに(娘の名前)写真撮ってもらった

画像を見ながら「お母さん、写真だとこんなに老けて見えるんだぁ~」って

言ったら「そんなことないよぉ~。いつものお母さんだよ。老けてないって」

この言葉によけい落ち込んだわ」

確かに・・・自分では若いつもりでいても、写真は正直だし

娘の言葉はもっと正直!(笑)

それから「私も年取ったと思うわぁ・・・だってTちゃん見てたら

「私にこんなおばさんの妹がいるんだわぁ・・・」って・・・確かに(爆)

私がおばさんなんだもん。あなたはその姉だよ、もっとおばさん!(核爆)

でも、気持ちはいつまでも「となりのトトロ」のサツキとメイなのにね(笑)

|

« ^_^; | トップページ | ココログさまへ »

コメント

そうそう、若いつもりなんだけどねー
体も動かないしー

でも、気分だけでも若々しくいこうね♪

好奇心と向上心を忘れないことだよねー

投稿: みなみ | 2006年3月22日 (水) 13時24分

みなみちゃん、こんばんはぁ。
&めっちゃくちゃ亀レスごめんねェ。m(__)m

そうそう、身体と出来る事とが反比例で
困ってます(苦笑)
でも、気分は若く!これだよねェ~。
なんでも、いっちょかみ精神で
若くありたいなぁ~。(^_^)v
それから、みなみちゃんみたいに
年下のお友達は私にとって
凄く刺激になるんだよぉ~。
来月宜しく♪

投稿: きこ | 2006年3月26日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/9202812

この記事へのトラックバック一覧です: となりのトトロ:

« ^_^; | トップページ | ココログさまへ »