« いかなごのくぎ煮 | トップページ | ^_^; »

2006年3月16日 (木)

spring has come!

spring has come!

・・・なはずなのに、今日もグッと冷え込んだ。

こう寒暖の差が激しいと体調もボロボロ。

疲れが溜まると、甘いものが無性に食べたくなったり・・・

で、美味しいケーキを買って来た(笑)

このお店はイオン倉敷近くの「パパサンタ」

ホント、めちゃくちゃ美味しいの。

神戸や広島の食通友達をも唸らせたお店。

今度は東京、横浜方面の友達も唸らせよう(笑)

疲れた日にはミルクティーでどうぞ♪

春だからいちごだよぉ~^m^

CIMG1416

|

« いかなごのくぎ煮 | トップページ | ^_^; »

コメント

酒飲みだけど唸ってみたいぞっ!(爆)

投稿: 銀漢 | 2006年3月17日 (金) 11時12分

銀ちゃん、唸らせてあげたい!(笑)
リティパパも甘いもの食べないけど
ここのケーキだけは、甘すぎず美味しいって。
だから、酒飲み(笑)銀ちゃんも唸るはず!
広哲様にも唸って欲しいわぁぁぁ。

投稿: きこ | 2006年3月17日 (金) 14時53分

きこちゃん お祝いカードありがとう。
今日のエリーの誕生日は イチゴケーキではないので
こちらで いただいて帰りまーーーす♪
うう。。。それにしても美味しそう。やっぱりイチゴにすればよかったわ(笑)

こちらもまだまだ油断ならない寒さがあって
でも 街の中の人たちは スプリングしてました。
私はまだ冬モード(汗) だってだってまだ雪あるもーーーん

投稿: りこ | 2006年3月17日 (金) 17時36分

りこちゃん、おはよぉ~。&亀レスごめんね。
今日も肌寒い倉敷です。
そちらも今日は風塵が吹くとか・・・
気をつけてねェ~。

エリーちゃん、豪華なお誕生日だったねェ。
ブログみたよん。
ご近所だったら、3月合同お誕生日会したいよねェ。
りこちゃん、ケーキ担当よろしく(笑)

こんなに寒くても、ファッションはスプリング
してるよねェ~。
でも、健康のためには冬モードでいいのよぉ~。
私達世代はね。(^_-)-☆

投稿: きこ | 2006年3月20日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/9121386

この記事へのトラックバック一覧です: spring has come!:

« いかなごのくぎ煮 | トップページ | ^_^; »