« まいうー | トップページ | 人事を尽くして天命を待つ »

2006年4月27日 (木)

熊哲語録

午後2時、今日は私のダーリンがTV出演(爆)

そろそろ、全国公演がはじまるのでTV出演を期待してた。^m^

今日も素敵な哲也様。(*^_^*)

私は「熊哲語録」が大好き。

ストイックな精神論も、ちょっとお茶目な天然トークも(笑)

で、この5年間仙人のような暮らしをしているとかで・・・

今日のヒットは「誰か僕を連れ出して」(笑)

それから「精神があれば身体がついてくる」

これは、バレエを極めた彼だからこそ言える言葉だ。

来月にある彼の舞台が今から待ち遠しい。

世界の熊川の華麗なジャンプが今回も楽しみ♪

でも、舞台では語録は聞けないんだよね・・・(笑)

|

« まいうー | トップページ | 人事を尽くして天命を待つ »

コメント

リティママが連れ出してあげなくっちゃー!
シュレック女バージョンってことで(爆)!!
いざいざ~♪

投稿: 銀漢 | 2006年4月29日 (土) 12時32分

銀ちゃん、こんばんはぁ。
今日、カキコしてくれてるって事は
まだ東京かな?
道中気をつけて帰省してきてねェ~。

そうよね♪そようね♪
熊様は私が連れ出さなきゃ。^m^
銀ちゃん、運転手は任せた!!(爆)

プリマダム、観てる?
内容はつまらんが(笑)、時々出てくる
バレエシーンはいいよね。

投稿: きこ | 2006年4月29日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109183/9787633

この記事へのトラックバック一覧です: 熊哲語録:

« まいうー | トップページ | 人事を尽くして天命を待つ »